花菖蒲と最近のこと。 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


ちょっとたまにはパンケーキ以外の
ふつーの日記も書こうかなーっと~♪
流し読みして頂ければこれ幸いm(_ _)m



*・*・*・*・*




前回記事のミクロコスモスさんに
行く前に 大尊敬する先輩ブロガー
さんに教えてもらった
明治神宮の菖蒲園に行ってきました♪

{B679F34C-1B9D-4FD8-8457-1299EC4151B8:01}

{1FA79166-0129-4EE1-ADDC-87F6CC1EC5AF:01}


この日は雨がしとしと降りで
雨露に濡れた菖蒲の花が
鮮やかできれいでしたぁ((ノω`*)♡

{0152306A-D536-4F60-82BA-46C19BAEF600:01}

入り口を歩いて行くと見える菖蒲の池


{2A7F8083-90DF-4E9A-80AA-9E9B1B07A36B:01}

{013BA94E-0B8B-4C36-BB22-DBA2DC71C118:01}

{53133014-9560-4EFF-B857-B348A0AC2847:01}


いっぱい咲いてる!!
今年は例年より早いそう((ノд`*)
正直思ったよりきれいで
感動しちゃいました!!

{4D4A30B3-7E6A-4561-B1C5-0ADD0B15768A:01}

{05DB2B8B-9070-40D9-9D35-674DE5695BB6:01}

あーマイナスイオン(*˘︶˘*)
神聖な場所で旬の花から
パワーをいっぱいもらいました♡
500円の価値あり(•̀ㅁ•́)✧
管理費をお渡しして入場できるよ☺︎



*・*・*・*・*



前々からぽそぽそ言ってましたが
この日の前の日に3年勤めた
雑貨屋さんを卒業しました(*˘︶˘*)
お店のみんなにたくさんプレゼント
頂きました(ノω・。)♡
記念に写真を撮りました笑


{498E35EB-B56D-4AC4-9308-2C8F845228F8:01}

もちろんお店の商品(◦′ᆺ‵◦) ♬
ラッピング取るのもったいないー

{4939DCEB-0076-4D0D-A336-7FEC86367A4E:01}

{B00542BE-0939-431C-944E-660BCB4DB53F:01}

ついに私もメイソンジャー((ノд`*)♡
欲しかったサーモスのフードコンテナ
しかもミニーちゃん(•̥̀  ̫ •̥́)♡
carariの新色も!これすごい髪すぐ
乾くのです。雨の日用の鞄カバーも泣


最終日のあとその日の夜メンバーで
お寿司いって楽しかったです(•̥̀  ̫ •̥́)


あー。とても嬉しいそしてさみしい
けど新天地で頑張ってます(。・ω・。)
建物一緒だからふつーに顔合わせます←



*・*・*・*・*




身長150センチ低身長代表の私
靴はヒール10センチ以上必須

が、最近は駐輪場代を浮かす為
家から歩いて駅まで行くのと
ひとりパンケーキ部も電車代の
節約&動いてお腹をすかすために
かるく1時間くらい歩くので
・・・

{96686D49-7FC2-421C-9C6C-C2E3F322CD59:01}

{A63ABE71-32A6-4266-BEC8-F9507450F985:01}

ぺたんこパンプス買った~♬
ヒールないから足は残念だけど
靴だけはせめて可愛くヽ(;´ω`)ノ
jellybeans~♪

満足~( ´ ㅿ ` )♡




*・*・*・*・*




6/30火曜日はドームでした\(^o^)/
広島戦!!←エセ巨人ファンの私

なーんと9回裏逆転勝利!!
いやーめっちゃ盛り上がったー!!

{D2D76EEF-9CED-42D5-9E85-13A1ADCDA7FE:01}

{7DDBC16D-EE20-466A-904B-3470ECF0AB25:01}


ビ~バ~ジャイアンツ~♬
最高でした!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




{2F383293-C631-411F-9F87-60EEAA5C5072:01}

始まる前にフローズン生~
試合見ながらレモンサワー
終わってから巨人ファンの店で
カクテル3杯・・・飲み過ぎた・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
たまにはいいですねお酒( ˘ω˘)



*・*・*・*・*


近状でした~m(_ _)m
今日もお休みだったので
ひとりパンケーキ部してきた(*´ω`*)

お先にインスタで写真up
しとりますゆえ
宜しければお立ち寄り下さいまし~

Instagram→NAGISA0675

ではでは(^-^)ノ~~


パンケーキランキングへ