プアオーバー【マルイシティ横浜】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

厚焼きのパンケーキって
なんでこんなに魅力的なの((ノд`*)

{85D6E935-2566-46DF-BCC0-7F44A98240D7:01}


こんばんは(*˘︶˘*)
結局更新頻度が上がらないー泣
食べたパンケーキちゃん達が
溜まっていく一方だー(´ㅿ`。)

なんでかって・・

仕事が忙しい泣

案の定新しい職場は覚える事
山の如し・°・(ノД`)・°・
今日も1日お勉強でしたー泣


自分で選んだことだから
頑張るけどねー
この歳になって勉強ってゆーのも
なかなかできない経験だしー


まあそんなこんなで横浜旅行での
パンケーキ2軒目の日記でーす!


2日のおやつどきに私たちは
横浜駅周辺にいた( ˘ω˘)!


ここはまさにパンケーキの
ホットスポット!
ベイクオーターにはbutterさんや
クアアイナさんにアロハテーブルさん
高島屋にはウエストさん
マルイシティにはアクイーユさん

こんなにも有名店が大集合!(°д°;)


しかしそこはひねくれ者代表!ねぎ!
選んだお店はこちらー\(^o^)/

POUR OVER 【マルイシティ横浜】

ひねくれ者が選んだなんて言ったら
失礼ですね(・∀・;)
とても入りやすい入口近くの
本格ハンドドリップコーヒーの
お店なのです\(^o^)/

{0D466B83-2EF9-4960-9C59-ED5AD1114831:01}

一人でも気軽にふいっと立ち寄れる
お店構えって感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
ファーストフード店っぽい感じ?


{49478798-478B-46B8-A1E1-19C3CDFCBB73:01}

メニューも豊富!٩(ˊᗜˋ*)و
米粉をブレンドした
メレンゲたっぷりの生地!そそる!

私はこちらをチョイス(^_-)☆

{469FD3CD-1A25-41FC-9232-07D451821AE9:01}

キャラメルバナナ&アイスクリーム
アイスカフェラテ 
ドリンクセット¥1000 


{6234821C-6D16-459A-A7AB-D8FAA75F7813:01}


厚焼きー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
そしてバナナ!!アイス!!
クリームの上にはキャラメルソース!

いやー美しいね!絶対美味しいね!


では一口~♡

{F08FAA25-C2FE-49ED-942F-C69BDE54C886:01}

ほかほかの生地です!
スポンジ系!
写真が絶対一口目の写真じゃない笑
あっという間になくなったんだもん
写真を撮るのも忘れるほどに
仮にもブロガーにあるまじき発言↑


でも本当にびっくりするほど
写真がない笑
あ、断面発見!
{DCD5ADF8-B69B-445B-B344-63D72B62DF6C:01}

まるでカステラみたいな
甘くてしっとりした生地です♬
美味しかったー!

{45652574-E5BB-4757-8C18-D7AD6329A3F4:01}

アイスカフェラテも
さすが美味しい!
我ながらナイスチョイス(●´ڡ`●)


横浜観光やお買い物の休憩に
ぴったりのサイズでした٩(•◡•)۶  
ご馳走様でした(ˊᗜˋ*)