THE SMILE【新宿ルミネエスト】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


ガツンと塩気!
もちもち生地をシンプルに♪

{9584C0A4-8381-44E9-91DD-D6BA64952264:01}



ごんにぢば(。・ω・。)
がぶんがひっどいでずね!!←

ハックショイ!! ( *⊿*)、;’.・

( >д<)、;'.・ヘクシッ!!!!!!

失礼(。・ω・。)泣
皆様大丈夫でしょうか・・



私は!ダメです!泣
皆様そろそろ飽きてるよこのネタ・・



さてパンケーキツアーズもとりあえず
回りきり、お気に入りにもう一回
行こうかなと思ってたのですが
最近シンプルなパンケーキ
食べてないなぁ・・・と思い立ち
鼻をすすりつつ←
やってきました新宿へ(◍•ᴗ•◍)


ザ・スマイル
新宿ルミネエスト7階



日曜日の夜って新宿すごい人!
ルミネエストのレストランフロアも
夕ご飯時とあってどこも行列!
そんな中こちらも人気の絶えない
ハンバーガーとパンケーキの店
ザ・スマイルさんに行ってきました♪




運良くライト下の入口すぐのお席に
案内していただきました♪
{44A25FF7-FD66-4460-A284-97360FA26E3D:01}

奥に見えてる角の席が
私が座って数分後に空いたので
優しい店員さんが移動されますか?
と聞いて下さったのですが・・


ここのが明るい!(-᷅_-᷄)
と思って大丈夫でーす♡と笑
写真のね、照明を気にするように
なりましたよ私も笑


そんなどうでもいい話は置いといて
なら書くなよ・・



メニューを見てみましょ\(^o^)/
{BEA07626-B766-4156-B1E2-CD04814F95F2:01}

どうやらベースとなる
バターミルクパンケーキに
色々トッピングする形式みたいです♪
ホールウィート(全粒粉)もあります!

さあさあ!どーするー((ノд`*)♡






こうする!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
{C0B351CF-8B88-46F1-B5EE-819F0C8649AF:01}

バターミルクパンケーキ¥850
ラズベリーソース+¥100

シンプルis美味しそう♡
せっかくだからラズベリーソースも
追加しちゃったよー♡


みて!もう!バターが!!
{03EAC0C2-B921-4B57-BA1E-ED6BEFC96E4B:01}

とけてるよ~~!!(´∀`*)ノ


そして!切ります!!

{72866626-85A3-4B7F-9D0C-B6EFC28C99D9:01}

染み込んでいくよ~!!
ヾ(。>v<。)ノ゙

こちらのパンケーキはけっこう
しっかりと塩気があって
もっちもち~~♡なのです!




なので~~~
こちらのでっかいメープル瓶で~~

{74F61407-F4DE-402B-A8CB-B32FA2BCCA11:01}





{50E1C451-0517-4D04-B9FF-A542044AAF19:01}

メープルをひったひたに
かけるもよし!!

{B59DC94A-4AA5-410A-8C51-8A477BCB9375:01}

まるでケチャップの様な
濃厚ラズベリーソースで
埋め尽くすもよし!

{E6066D43-18C2-484A-BA79-8ED4127A9659:01}

ダブルかけもよし~~♡

{4C23D098-6070-49AC-9DC0-2097D46A219A:01}


もっちもちの薄い生地に
バターやソース達がしっかり合って
おーいしー♡
これを求めて来たのだよ(´ㅿ`。)♡
満足♡満足♡




{3B25D46F-C855-480A-B5EB-BDEA2EE4A7DF:01}

一緒に自家製レモネードも
頂いたよーヾ(。>v<。)ノ゙
これもハチミツきいてて
美味しかったー♬
グラスジャーも可愛いなー♬


ご馳走様でした(●´ڡ`●)!


ぽちっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓





はぁ・・今日は花粉のせいで
変にハイテンションだったな
安心しろいつもだ。



ハイテンションついでに
最近インスタで流行ってる
#芸能人の好きな顔9人集めてみる


をやってみちゃいました笑
私のトップ9のイケメン俳優さんで!

インスタに乗せて強制的に見せる
勇気はなかったから好き勝手できる
ブログで失礼します笑

{3EC484FA-5052-46AC-81ED-414A7A9F6C68:01}


うへへ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )♡←
玉木宏さんと綾野剛さんとニノは
トップ3だよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧←知らんがな