なんかグルメ日記みたいになった(•﹏•) | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


本日はつれづれ日記です٩(•◡•)۶  
ご飯のことばっかり書いてありますが
これが日常であります!笑

*・*・*


1月20日

仕事終わりに相方と合流してご飯
&映画観てきた日でした☺︎

ご飯はもう常連になりつつある
クレモの脇道にあるホルモン屋さん
ハードロックホルモン


{169D9823-3B0F-41CA-82AC-563503EFD5B4:01}

年明けて初来店したらメニューの
仕様が変わってた(´◦ω◦`)
烏龍茶無くなってた!笑


映画はウニクスで
ST 赤と白の捜査ファイル

{7D0ADA1D-A0C6-424D-88CF-ADA51E55C1E9:01}

ドラマ見てたから行ってみたけど
予想以上に全然おもしろくてびっくり
↑失礼w

ぶっちゃけDVDでいいとか思ってた
のにすごい面白かったです笑

1末公開のジョーカーゲーム楽しみ
あと4月のエイプリルフールズ♪
戸田恵梨香のギャグなんて面白そう♪


ちなみにレイトショーだったんだが
それにしたって誰もいなさすぎる・・

{34BF17EC-8DCD-4712-9471-893017D2C5E3:01}




*・*・*


1月23日
仕事終わりに店長が珍しく
みんなに奢ってくれると
言い出した(´◦ω◦`)


散々迷惑かけられたからね(๑¯ω¯๑)←
せっかくだからお伴しましたー


到着したのは職場近くの
蟹専門店!!
∑( ◦д⊙)‼

{C7CD120B-CD3D-40E0-B889-B16D29E6D740:01}

なんかすごい仰々しいお店構えで
一生立ち入る機会なんてない
と、おもってました(´◦ω◦`)



で、日頃のうっぷんをここで
晴らさずどこで晴らすかと
言わんばかりにみんなして
高級料理頼みまくりました笑



{0871C288-0D7E-4365-9CC3-ACAB53754AE8:01}

蟹寿司
蟹グラタン
蟹味噌汁
蟹クリームコロッケ

{A6C76DC2-630D-4A70-B1E6-B105814651D9:01}

蟹のボイル(大)w
大量だったー\(^o^)/


{950A11DA-3369-4DAC-A7C4-E6E2711168C0:01}

{7E430A08-DD4A-4983-BEA9-8C6EA82FE0F8:01}

そして人生初!
蟹のしゃぶしゃぶ(´◦ω◦`)!!

たらば!たらばの!
ってか今までの全部たらば!(°д°;)

これがやばかったです(๑•﹏•)
今まで食べたこのない
蟹の味がしましたー(-᷅_-᷄)✧
出汁もすごい美味しかった((ノд`*)
これだけで一人前◯千円・・・

((((´◦ω◦`;;))))

美味しかったー♡←
蟹サイコー\(^o^)/←←


{5ACB2673-CCBC-45B4-A2EE-A45B78A0ECA2:01}

〆に蟹茶碗蒸し(´ ꒳ `)
どの料理も絶品でしたー
貴重な経験だったー(◍•ᴗ•◍)
店長ごちそうさまでしたm(_ _)m
ちょっと見直しました←←



*・*・*


1月26日


前日のデニーズの記事のお昼ご飯
地元川越の駅前にある
知る人ぞ知る隠れ家名店に
初来店してきました(◍•ᴗ•◍)

{15B09414-543E-427F-B391-934AF4828CEF:01}


西口駅前ビルの地下にある
美味しいお肉のお店♡
磐悌(ばんだい)さん(◍•ᴗ•◍)

ランチはステーキ定食がなんと
1000円\(^o^)/
夜は5000円以上するお店です!
大変お得\(^o^)/
上ランチも1500円!


目の前でコック帽のシェフが
好みの焼き加減で焼いてくれるよ♪
(焼いてる時写真撮るのは控えた)

{C6D6B98C-6451-445D-9EB0-F7709AC3CEE2:01}

お肉ほんと柔らかくて
美味しいです(´﹏`。)♡
かったーいお肉のお店は
顎が鍛えられるからねぇ( ´ A ` )


川越にお越しの際のお昼ご飯に
オススメであります(・∇・)ゞ

{839C764C-A358-4ABD-8C57-CCCB85C04034:01}



{7ADA452F-8F98-46F1-9EC8-E7A44B57C72A:01}

ウインクもつ氏で〆♡
来週は今年初旅行に行ってきます☺︎
さ、サボってないで
仕事しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑