あけましておめでとうございます! | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


遅くなりましたが皆様
あけましておめでとうございます!


2015年もマイペースに更新
していきたいと思いますm(_ _)m


ゆるいゆるいブログですが
どうぞ今年もよしなに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


そんな訳で初っ端からふつーの
日記となりますので興味ない方は
華麗にスルーの方向で(•̀ㅁ•́)✧


*・ * ・*


31日と1日が数年振りに休みだった私
特に何することなくのんびり_(:3 」∠)_


初売りに行きたかったけど
そんな体力なかったので
地味にマガシークのセールで
お買い物しました(◦′ᆺ‵◦) ♬

{E05882CE-23DA-46A6-A042-7EE5175F2F27:01}


自己満コラージュもお決まり( ´ A ` )


今回のお買い物°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
・レイカズンのニットカーディガン
・アースミュージック&エコロジーの
ビジューニット
・グローブのニットカーディガン
・スマホ対応の手袋


見事に安物揃い(•̥̀ ̫ •̥́)♡
ニットはいっぱいあるから
今年はカーディガンを追加ー。
まだ寒いから重宝しそうです♪
スマホ手袋は楽天で激安だったやつ
今使ってるのが対応してないやつで
いちいち脱ぐのが面倒だったから
やっとその手間が省けるぞ\(^o^)/


31日は年明け前に近所の
稲荷神社でお参り待機

{73551B15-2FB6-4FDF-989C-39BAB46739D5:01}


明けてからお参りして破魔矢を買い
甘酒をもらって恒例の年越しでした

去年の破魔矢は焚き火で燃やします♪

{EEF9BAF0-E203-4A01-88C3-A60DB847B838:01}

年明け1分前にいきなり強風で
明けてからも大荒れでびびる(°д°;)
明ける前はすごい静かで
あったかかったのに明けた途端に
暴風&極寒で2015年は波乱の幕開け
となりました( ˘•ω•˘ )←大袈裟



そして翌日 我が家のお正月ご飯
いたって質素…いやシンプルに
お雑煮と食べたい物だけ集めた
おせちもどき!笑

{9E49C3C0-8500-4059-9DB2-A7075527E755:01}




あけましてメールやらLINEやら
くれた方々にこちらのお手製
もっこさんにゃーイヤー年賀状画像
を送りつけるという迷惑行為も
完了して私のお正月は終了♡

{06D29702-6630-486A-9475-B950B4500231:01}

2日からがっつり働いております!
6日まで休みがありませぬぞ(。・ω・。)
職場でインフルがでたので
気を引き締めて健康第一で
頑張りまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !


年末から部署移動で帰りが早く
なったからその足で都内まで
出向いてひとりパンケーキディナー
とかしちゃおうかなと目論み中ー。
でも仲間も募集ー。泣



ではではぐだぐた日記はこの辺で!
インフルにはなりたくないなぁ
早く寝ましょう( ˘﹃˘ ) ⁾⁾
おやすみなさいませ!