解散することになりました | ネガ目な眼鏡

解散することになりました

かぜまちライブを見てくれた皆様ありがとうございました。
ライブで発表したとおり、かぜまちは次回6月12日のライブをもって解散する事になりました。

理由は活動の方向性の違いってとこだろうか。複数人が集まって何かをするんだからそりゃそういうこともないほうが不思議なくらい。

ある友人に、「今まで出来なかった音楽をやるとしたらどんな音楽やりたい?」って聞かれた時に、こんな感じっていうのはひとつだけあったんだけど、他は全部かぜまちで出来ちゃったんだよね。
こんな幸福な事もないよな。
俺のソロってわけでもないのに。
だからもう、バンドはやらないと思います。
この10年、バンドばっかやってライブばっかやって時々レコーディングして、十分楽しませてもらったし。音楽は何かしらの形で続けたいけどね。

次回のかぜまちライブは、まだ解らないけどいつもと違うスタイルにしようと思ってます。
解散ライブに正解はないしね。面白いものにして終わらせられたらいいな。

それではまた!