女性起業家・経営者向けの冊子 | 女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

横浜にある社労士事務所で女性スタッフ達と労務管理と障害年金に注力しています。ここで働くメンバーは、全員が育児・介護・傷病などと両立しながら働いています。2023年度から特に所長は、開業社労士×子育て×大学院生×中受ママ生活をスタート!

よこはマリンの冊子ができました!


こちらは、よこはマリンが実行委員をしている

『 横浜ウーマンビジネスフェスタ2014』
ブース出展用の冊子です!


冊子作成のとりまとめは、ママ社労士の平沼さんが担当してくださり、とっても読みやすく、「ありそうで無かった女性事業主向けの内容」となっています。


数に限りがあるため、フェスタ先行でのデビューとなります!是非遊びに来てください。
当日は、冊子の他に、30分単位の無料相談と有料相談メニューを用意してお待ちしております。


ちらりと、目次&ストーリー設定をお見せしちゃいます♪




印刷後の冊子が届いたので、

時間をおいてからゆっくり読んでみましたが、

ちょっと難しい制度のことなども載せつつ、

最後まで、私くワクワクにながら読めてしましますよ!

自分で言うのもなんですが、おすすめです☆(笑)


ストーリー設定については、

主人公は、ごくごく標準的な女性です。

決して、スーパーキャリアウーマンなタイプではありません。

親しみをもっていただけると思います(^^)


11月9日(日)、場所はパシフィコ横浜です。
横浜ウーマンビジネスフェスタについての詳細は↓こちらからご確認いただけます。


http://yokohamawobizfesta.com/