最適給与で社長も社員もHapyセミナー | 女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

横浜にある社労士事務所で女性スタッフ達と労務管理と障害年金に注力しています。ここで働くメンバーは、全員が育児・介護・傷病などと両立しながら働いています。2023年度から特に所長は、開業社労士×子育て×大学院生×中受ママ生活をスタート!

税理士の冨永英里さん主催の絆の会で
ミニセミナーの講師をさせていただきました。

川崎・横浜の女性社労士の想いを☆かなえ☆るブログ


主な内容は、
①年金改正の最新情報
②最適給与で社長も社員もHAPPY!笑です。

こちらの会は士業向けなので、弁護士さん、公認会計士さん、税理士さん、中小企業診断士さん、司法書士さん、社労士さんを目の前にドキドキしましたが、和やかな雰囲気の中お話することができました。

この会に参加される士業の方、本当にステキな方ばかりです。
主催者のお人柄なのでしょうね!

終了後、皆さまからとっても嬉しいお言葉をいただき感動。
そして、もっともっと上手に伝えられ、楽しんで帰っていただけるように頑張ろうと、一人で勝手にモチベーションUPしていました。笑

皆さま、どうもありがとうございました。


                       願を☆かなえ☆る


*☆*:;;;:*☆*お読みいただきありがとうございました*☆*:;;;:*☆*


☆★★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックしていただけると元気度UPになります。☆★★

    ↓



にほんブログ村 士業ブログへ

にほんブログ村



読者登録してね