2011年もよろしく・・・☆ | 女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

横浜にある社労士事務所で女性スタッフ達と労務管理と障害年金に注力しています。ここで働くメンバーは、全員が育児・介護・傷病などと両立しながら働いています。2023年度から特に所長は、開業社労士×子育て×大学院生×中受ママ生活をスタート!


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。







今年早々に、明らかに今までとは違うことがありました。



かなえ社会保険労務士事務所宛てに年賀状が社労士としての私に届いていたこと!

それも、ビックリするくらい多く届いていました。

本当に有り難うございます!



去年は、新しい家族(子供)と初めて新年を迎えられたことに感動しましたが、

今年も感謝の気持ちからスタートすることができました♪♪





今年の大きな目標は「続けること」です。




仕事はプラスで、

・年金研究の強化

・労使トラブル対策の強化(就業規則・労働時間・残業・割増賃金)

・行政協力への参加や相談業務の経験を重ねる




長いスパンですと、

・3年~5年後を目途に事務所移転

・5年後には従業員さんを・・・




プライベートの方は内緒で☆





1日は、

お節料理を味わう→御殿場で福袋ゲット→相模原のおばあちゃん家で親戚とワイワイ

→私の実家で新年の顔合わせ→りーすけの体調不良、高熱、嘔吐・・・



2日、3日はりーすけ静養のため海の方でゆっくり過します。


*☆*:;;;:*☆*お読みいただきありがとうございました*☆*:;;;:*☆*


☆★★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックしていただけると元気度UPになります。☆★★

    ↓


にほんブログ村 士業ブログへ

にほんブログ村



読者登録してね