1618ぴょん♪(σ`・ω・´)σW | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今日も遊びに来てくれて(*´▽`*)ノ゛ありがとう音譜
1618

一昨日のこと鼻が( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ。。。。


そして.....(>0<)ハックシュンDASH!



( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ!?



誰か噂しましたか(´・ω・`)はてなマーク




(。・_・。)ノハイッビックリマークワタクシ的に好条件が全て揃った

ドキドキo(・ω・)oワクワク

良い子は時計待ちますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


バカボンのパパは言いましたビックリマーク

o(´○`*)西から上ったお日様は~東に~沈む音譜



そして時は来たヾ(*′∀`)ノ虹心の綺麗な人には見える
1618 (σ`・ω・´)σW





1618 右キョロ ̄(=・ x ・) ̄





1618 左キョロ ̄(・ x ・=) ̄






肉眼で綺麗にWのアーチ(薄かったけどニコニコ)が

見えたのは6分位かな!?外側1本はだんだんオバケ
1618

(σ`・ω・´)σWレインボー虹

目内側と外側の色の並びが逆になります(ゝ∀・)





1618 束の間の晴れヽ(´ー`)ノ ふぅ~幸せ虹





1618 \(  ⌒ ▽ ⌒  )/わあ~い繋がっている





日が短くなりました

9月9日の日の入り( ^ー^)σ17時58分
1618
日の入りまで持たなかった17時30分撤収(`・ω・´)ゞ

繋がるまで待ったんかい(´・ω・`)はてなマーク

うん!(o^-^o)好条件が全て揃ったからねっチョキ

待つのは好きさドキドキo(〃・ω・〃)oワクワクしながら音譜

ただ待ち過ぎて収穫無しが多々ですガーンあせる

人あせるヾ(¬。¬ )ネービックリマーク目の検査と思われちゃうよにひひ

自然は時として人の心に幸せをもたらす

そして時として不幸を。。。

これ以上被害が大きくなりません様にようにm(__)m

もうプンプンむかっ天災いらないの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪ むかっ
アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギ親子キラキラ

ネガ∩_∩ちゃん♪ 愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ 温かい愛の(*^・^*)チュ~入を恋の矢おネガい たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント手紙

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

訪問はスローペースになりますかたつむり

9/11(金) 晴れさん 温度計最低21℃ 最高気温28℃

太陽さん北の方にもヨロシクです(`・ω・´)ゞ敬礼