たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  


_/_/ご訪問ありがとう m(*^◇^*)mございます_/_/


たかがうささん♪ されどうささん♪


おいら達は喋れません・・・


でも おいら達には 人さんの優しさ


言葉 愛情が伝わってきます


たかがうささん♪ されどうささん♪


おいらは11歳のうささん♪名前はネガ∩_∩さん♪

(>x<)☆ォネガィー

ヨロシク。_ _).+゜:*☆ぉネガぃ致します☆*:゜+.(_ _。

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

(^人^)ぉ・ネ・ガ・ぃ♪

ネガ∩_∩ブログで掲載された写真の著作権はすべてネガ∩_∩にございます。
掲載されている写真・文章の無断転載は禁止ですペコリ(o_ _)))


ブログランキング・にほんブログ村へ 恋の矢ランキング参加中たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ いて座



手紙急遽トラ∩_∩ブログも開設

足跡(ペタ)代わりにお使い下さい

(σ`・ω・´)σあし http://ameblo.jp/tora777nega/

反応はログインし直しの為に遅くなると予想されますニコニコ...Sorry...

メッセージ専用はこちら(σ`・ω・´)σ手紙 アメブロ以外の方も可

返信等は内容によりますので ご了承下さいマセ(ゝ∀・)

NEW !
テーマ:

素敵な出を求めて(^¬^) ジュル♪美味しい出愛も良いな♪

今日も遊びに来てくれて( v^-゚)Thanks

 

昨日は明け方に目が覚めた(*・`◇´・*)パッチリビックリマーク

湿度が高くι(´Д`υ)アツィーあせるエアコン除湿点けて

即意識不明にミ(ノ;_ _)ノ =3 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝は枕元にコストコ最高ヾ(*′∀`)ノ大好きなクロワッサン様ラブラブ

この宝箱がヾ(@⌒¬⌒@)ノ これ以上入ってニコニコ698円也 

何個食べたかは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツにひひ 

 

 

 

この宝箱にはジー (・-・*)何個美味しい可愛いが入っているのかなはてなマーク

 

 

1、2、3 ヾ(*′∀`)ノ音譜

 

 

ヽ(*´▽`)ノお~いsss

 

 

そのてだsss間違いないなえっ

走召仔リスちゃん達 1週間でリスらしくなったd(´ー`*)ねビックリマーク

 

 

 

(・-・)今日も 暑いなの・・・

 

 

(◕‿◕)暑いね音譜

 

 

#´ο`#) はぁ~        ウサギお姉ちゃんも居たビックリマーク

 

 

(・o・;)アッ。。。カメラだココだよsss

 

 

お姉ちゃんと目大きさの違い分かるかなはてなマーク

 

 

宝箱の中にはヾ(*′∀`)ノ音譜

ヾ(*′∀`)ノ1ビックリマークビックリマーク3.ビックリマーク音譜

 

 

目が覚めた音譜シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン!!

 

 

お姉ちゃんは音譜チョット(o^-^o)お散歩に行こう音譜

 

 

εε=(*b´∇)bルンルン音譜

 

 

ジー (・-・*)下の世界 面白そうだな音譜

 

 

お姉ちゃんは巣立っていた目 シッポより小さいチビちゃん顔えっ

 

 

お姉ちゃん お外に行けて良いな(◕‿◕)音譜

 

 

お姉ちゃん抜きの宝箱の中にはヾ(*′∀`)ノ音譜

ヾ(*′∀`)ノ1ビックリマークビックリマーク3.ビックリマーク目

 

 

あの(・o・*)ネーお姉ちゃんが居ればsss5になるよ音譜

(-^●^-) アハッ音譜もしかして遊ばれている音譜

何故に同時に5匹顔を出してくれないのしょぼん

お姉ちゃんカムバックლ(o^◇^oლ)

あ~ら不思議ヾ(*′∀`)ノキラキラ宝箱の中には仔リスが5匹でした

5匹を同時に撮り隊o(*⌒―⌒*)o

お姉ちゃん帰っておいで~の(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢 

にほんブログ村  

 

      

      人気ブログランキングへ            
             アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な出を求めて梅雨の晴れ間お出掛け(*b´∇)bルンルン♪

今日も遊びに来てくれて(ゝc_,・。)oアリガトォ♪

キョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ誘拐したい人 続出だえっ

走召仔リスは目を開けたまま(◕‿◕)スヤスヤ。。。zzzZZぐぅぐぅ

 

 

暑いからねキョロキョロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あっビックリマーク

大人リスさん 行き倒れ中目夏毛でも暑いですかあせる

 

 

仔リスちゃん どんな夢をみているのかな(´・ω・`)はてなマーク

木に登るんだ(◕‿◕)音譜

 

 

きっとラブラブ頂上は気持ち様ハズ(o^-^o)音譜

 

 

もっと上をドキo(・ω・)oドキあせる

 

 

.\( ̄∀ ̄*)/え~ぃ音譜

 

 

ヾ(´ー`* )ノうわ~キラキラな世界だキラキラ

 

 

下に美味しそうな物が(^¬^) ジュル音譜

 

 

コレコレ(*´σー`)エヘ見つけたラブラブ

 

 

暑いからシッポを帽子にして(^~^*)モグモグ音譜

(o^-^o)美味しいラブラブ

 

 

カイカイヾ(´▽`;Aあせる

 

 

ココにも美味しいを発見(◕‿◕)ラブラブ ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。

 

 

(((( ̄ロ ̄;)ヒエェーあせる大人りすさん怖いのしょぼん

 

 

(´○`*)oウサギう~さぎウサギうさぎ音譜何見て跳ねる♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬

 

 

いちごイチゴさん食べる仔リスだけど(^~^*)モグモグ音譜

 

 

 

大人に負けないように≡≡ヘ( ^^)ノ音譜

 

 

コレでトレーニングするよ( ´ー`)ノ音譜

 

 

よし o(・ω・*)○気だーいち にー音譜いち にー音譜

 

 

o(´^`)o うぅ~手強いあせる

 

 

(-`ω´-)ンー負けないぞ~ドンッ

 

 

┗(`・x・´)┛ヨッシャービックリマークコロコロ音譜

 

 

ェーィ (・・。)ん!?。。。やっぱり音譜

 

 

(^~^*)チュパチュパラブラブオッパイ飲む夢が良いなニコニコ

走召仔リスちゃんはしょぼん寝ちゃいました(・x・;A ふきふきあせる

どんな夢を見てるのかなo(*⌒―⌒*)o

巣立ったらドキドキo(〃・ω・〃)oワクワク色々な事が待っているよ音譜

一人前になるにはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)大変そうあせる

寝る子は育つヾ(*′∀`)ノ音譜

ママのオッパイを沢山飲んで強く逞しく~の(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢 

にほんブログ村  

 

      

      人気ブログランキングへ            
             アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ( ̄(oo) ̄)ノ ブヒヒ♪豚もおだてりゃ木に登る

今日も遊びに来てくれて(*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚♪

 

巣箱で産まれた この子たちのはまだヾ(´▽`;A降りられないのですあせる

(*・-・*) ジー

 

 

手を降ってみようsss

 

 

sssココだよsss

 

 

 

ママ~まだか(´・ω・)(・ω・`)ネーはてなマーク

 

 

ママは何処かな(´・ω・`)はてなマーク

 

 

ママは直ぐ近くで羽を(・o・;)アッ。。。羽は無いや叫びあせる

目シッポを伸ばしていました\(´∀`合格)/

 

 

ママの上に乗ってたからd(´ー`*)ねビックリマーク頑張れ音譜

よ~いしょ~モグラモグラあせる

 

 

ママ~オッパイ下さ~い(´・-・。)汗

 

 

お姉ちゃんはもう限界。。寝るよ(´-дゞ★)zzz...ぐぅぐぅ

 

 

 

お子ちゃまは時計お昼寝の時間ですよベル

 

 

 

いいよ~ひとりで音譜起きて待てるモン(^・^*)ラブラブ

チャンスビックリマークヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。誘拐したいラブラブ

人ヾ(-◇-;) おいおいあせるママが近くにいるよえっ

お姉ちゃん達 寝ちゃった(´・ω・`)あせる

走召仔リスちゃんも目そろそろ寝ちゃうかなヾ(´▽`;Aあせる

ママ早く帰って来ると良いね~の(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢 

にほんブログ村  

 

      

      人気ブログランキングへ            
             アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な出で人生楽しくヾ(*′∀`)ノhappy♪

今日も遊びに来てくれて(ゝc_,・。)oアリガトォ

 

爽やかに過ごせていたのに(´-ω-`)フ~

今日は朝から暑い(;´・ω・)梅雨なんですねあせる湿度高いなガーン

(´・ω・`) ジーッ 

早くお外に出たいな( ・◇・)音譜

 

 

そんな宝箱の中にははてなマーク

仔リスちゃんヾ(*′∀`)ノ4匹音譜

 

 

暑そうにしていましたヾ(´▽`;Aあせる      ※5月の暑い日

 

 

ジー (・-・*) 下の世界は美味しそうラブラブ

 

 

(´・ω・)(・ω・`)ネーいつになったら お外に出れるかなはてなマーク

 

 

 

まだまだ先だよ(・-・)(・ー・;)そうか。。

 

 

 

早く出たいな~(o^-^o)音譜

 

 

 

宝箱が(◎o◎;) ワァー!!ビックリ箱に!?

ママ(@ ̄□ ̄@;)大きい

 

 

暑い(;´▽`A` 暑いあせる

 

 

(´・-・。)クスン 。。ママ行っちゃったしょぼん

 

 

(´。・ω・。`)ぅりゅヾ(・ω・*)よしよしママが帰るのを待とうねラブラブ

宝箱の中には仔リス4匹を確認しました(`・ω・´)ゞ敬礼

ママのデカさ仔リスちゃんの小ささ伝わったかなニコニコ

走召仔リスちゃん優しいお姉ちゃんとお留守番だd(´ー`*)ねビックリマーク

宝箱の中は楽しいが一杯~の(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢 

にほんブログ村  

 

      

      人気ブログランキングへ            
             アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な出で梅雨も元気にεε=(*b´∇)bルンルン気分♪

今日も遊びに来てくれてo(*^▽^*)o♪ありがとぉ♪

パンダパンダが生まれましたねo(*′▽`*)o走召小っちゃいラブラブ

元気に育って 早く公開して欲しいな(◕‿◕)

 

おとめ座キキさん(σ`・ω・´)σお見事合格正解

ホントに可愛いなあ~♡

ホントに小さい!≧(´▽`)≦
ママと一緒と思ったけど
お兄ちゃんか、お姉ちゃんと一緒だったのかな?(-^□^-)

宝箱の中に2仔リスちゃんを発見しました目

多分 お姉ちゃんだと思います(ゝ∀・)

 

 

宝箱の中には色々入りますデスo(*⌒―⌒*)o

○の大きさは一緒 大人リスさんだと

おコンニチハー(o^◇^o音譜

 

 

ママリスさん お疲れ(*^・^*)チュー

 

 

子育て(^・^)Chuなので     ※4月の巣立ち前

 

 

 

巣立ち前のお姉ちゃんリスと目

(ノ_-)ゴシゴシ仔リスが増えた('◇')はてなマーク

 

 

 

3仔リスちゃんだ~ヽ(*´▽`)ノラブラブ

 

 

(・□・;)アッあせる

 

 

ダメビックリマークダメ~!!写真撮影は事務所を通してから(◕‿◕)

 

 

 

(◕‿◕)ヾ(-◇-;) なんでだよ~あせる

 

 

カメラ慣れ早くしたい(^◎^)バブー音譜

 

 

可愛く撮ってd(´ー`*)音譜

 

 

ラブウホッラブラブヤバイビックリマーク守って上げた~いo(*⌒―⌒*)oラブラブ

人ヾ( ̄× ̄;)no, no, お前が1番危ないあせる

宝箱の中は走召小っちゃい仔リスが(# ̄ ▽  ̄#)あは音譜

仔リスというよりニコニコまだ赤ちゃんリスですd(*^ω^*)ネッラブラブ

あぶりだし\(*^〇^*)/バンザーイ!

秘密の花園ってこんなのカモ~の(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢 

にほんブログ村  

 

      

      人気ブログランキングへ            
             アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。