これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中>これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中


師走で寒さも厳しくなってきてますます疲れが取れにくくなってきてる感じ(@_@)

産院で疲れた時は鉄分不足も考えられるから

寝てもなかなか疲れが取れないーって時は鉄分の多い料理やサプリメントを摂ってみてって言ってたなぁ〜( ఠ‿ఠ )


あとはやっぱりお酢!

夏場はサッパリしてるから料理によくお酢を使って疲労回復にしてたけど冬場のお酢メニューってなかなか思いつかない…


このドリンクタイプのお酢なら手軽に摂れるし美味しそう♡
{D95CE6D5-3FC2-476B-ACF7-E0602B44F925}


しかもローヤルゼリーなども配合されてて美容にも良さそう✨
詳しくはこちら♡



産後回復と育児での寝不足疲れを吹き飛ばしたいー♡