モニプラさんから頂いた水素水パック♡

{CC19FBE5-1BAE-46E5-8193-EA0EEFAED134}


中身は普通の乾燥した状態のフェイスマスク。一見普通で毎日使っている化粧水パックの薬局で売っているものとかわりはない様子…


お湯もしくは化粧水でもいいので浸して20分間パック♡
{5F6EF401-2EF2-44DF-9179-51767D641C40}

パックの素材も浸してみるととっても滑らかで肌への貼り付きもとっても良かったです!

20分後肌を見てみるとすご〜くしっとりしていてくすみが取れてました♡


3枚入りで3日間連続が効果ありとのことで続けてみると秋口からの乾燥で額や口周りのカサつきがなくなり本当に優れものだと感じました!

3枚1500円ほどでちょっとお高いかなという印象でしたが毎日やっていた化粧水パックに比べると効果が絶大で驚きました!

ありがとうございました!


詳しくはこちらから
⇩⇩⇩
http://monipla.jp/bl_rd/iid-164347097657f2f4709a6be/m-577b74166dffc/k-1/s-0/