宣言通り本日2回目です。

きのうNHKでケータイ大喜利という番組を

やっていました。

見た方いらっしゃいますか?


生放送でお題に対して視聴者が大喜利のように

ケータイで答えを投稿し、おもしろさを競い合う

「脳みその格闘技」らしいです。

まぁラジオ的発想という感じでしょうか。


今まで結構見てきて送ったりもしてきました。

でも読まれませんでした。

このブログはとりあえず書く事がほとんどないというか、

ネガティブ戦隊というタイトルにしてしまったが為に

ネガティブな事を書かなければと思い

なかなか書けなくなってしまったのです。

私は基本ネガティブですが、そんなに毎日毎日

ネガティブになってる訳ではないので・・・。



いやぁ~。本題からずれてしまいました。

それでは本題です(笑)


今回のお題は

① オヤジ+冒険心=?

② 「このカーナビ腹立つな~!」何を言い出した?

③ この寿司屋、はやらないな~。なぜ?
④ 10文字作文。テーマは「アンビリーバブル!」 ぴったり10文字で


この4つでした。


そして、PNはもちろんネガティブ戦隊です(笑)


とりあえず思いついたら投稿してました。

まぁ先に結果です。

もちろん





読まれないですよ。





あははは。そりゃぁそうですよ。

私おもしろくないですもん。

まぁヤラレに行ったようなもんです(笑)


投稿したネタを書きたいですが

おもしろくないので、書きませんよ。

(すいませんm(__)m)


なんか読まれなかった人から何人かおもしろいのを選んで、

HPに乗るみたいです。

まぁ採用はされないですよ。

だっておもしろいの1個もないもん。

あぁ~あ。おもしろい人になりたいです。

昔はがき職人とかうらやましかったなぁ~。



クリックしていただけるとポジティブになりそうです


人気ブログ