東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

ウインクはじめましてウインク


当ブログでは、全国の天狗を募集しています。

「○○という場所にいい天狗があるよ」

という情報をどしどし送ってください。

なお大きさ・形・特徴など『こんな天狗です』という

天狗の詳細は絶対に書かないでください。

とにかく

「○○にいい天狗がいるよ」

とだけ教えて頂ければ結構です。


そんなあなたに捧げます


フォロミー!! ニト on Twitter


テーマ:

おこんばんわ。
お久しぶりです、ニトです。
相変わらず元気でやってます。

仕事では文を書くようなこともしていますが
プライベートではめっきりしていません。
このブログの管理を開いたのも久しぶりときたものです。
みなさん元気なんでしょうか?

さて、それはそうと私がいただいたみやげ物の話。

会社の方が
「海外に行くけどおみやげ物は何がいいか」
なんて言ってくれたので、画像を検索していると、
その国には面白い文房具があるということがわかった。

最初はポーチをお願いしていたが文房具好きの私は
「面白い文房具でもいいですよ♪ふせんとか♪」
と言った。


そのときに見ていたのがこの画像である。

そしてこれが実際にいただいたおみやげ物である。


表。


裏。

ずるむけのイチモツボールペンである。
おいっ、ちょ待てよ~ん!
そりゃザコシショウのキムタク(通常)も出るわ。
(追記:これの二回目あたりのやつ。
 【参照】https://youtu.be/LXUoO6XgaXg)

何がすごいって、会社の人にまで
「コレをあげりゃアイツは喜ぶ」
と思われているってところ。


あとこの画像、写メじゃないからね。
スキャンしたやつだから。
これをスキャナにはさんでスキャンしてやったから。
モザイクはずすとちょっと玉袋が押しつぶされて
ガラスにペタリと張り付いてるから。


ちょっとまって。
これもしかして・・・

「Is this a pe●is?」
「No.This is a pen!!

ついにこの英文を使うときが来たんじゃね?!
これをスーツの胸ポケットに入れて仕事してる男がいたら
そこばっか見ちゃうよね。
(そしてすみやかに取引を中止するよね。)

ちなみにこのイチモツのモデルさんには申し訳ないのですが
一応ね、正確なサイズを計測させて頂きやした。


全長13.5cm
竿 5cm(ずるむけ)
玉袋 2cm


またこれがすごく良く出来たイチモツで、
竿のところが少し硬めのシリコン、
玉のところがフワッとした感触のシリコンなの。
文章で伝わらないのが残念なくらい。

屋台街の一角の
バナナが人間になったみたいなね、
ひわいなフィギュアが立ってる店で買ったんだって。


↓たぶんこれ。



どうかしてる。(いい意味で)
ありがとう、大切にします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。