結果はわかってたけど | NEETやめないか?

結果はわかってたけど

ローソンのHAPPYフェアのニンテンドーDSにハズレたあと、
ポイントをPS3に応募できる5ポイントまで溜めて
最終日の今日、応募しようと考えていました。
しかし、すっかり忘れていて夕方頃に気づき、急いでサイトに接続しました。
念のために、応募締切が今日であることを確認しようとサイトを見ていると
『2/20(火)正午まで』となっていました。


       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\   
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  
  /:::::::::::::::::::::.            


/(^o^)\ナンテコッタイと思いましたが、
だめもとで抽選ボタンを押してみたら応募できました。
まあ、結果は当然ハズレでしたけど('A`)


これ、当選した人いるの?(;^ω^)