ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中

 白ご飯を こよなく愛するちぃですごはん

 ご飯に合う物? 基本的には何とも相性がいいのが、ご飯の特徴でしょ? そして、ご飯自体にシッカリ味があるじゃありませんか。
 芸人の「はなわ」みたいに、味や匂いで品種を当てられるレベルの米マニアではありませんが…炊き立て白ご飯は、私にとって一番のご馳走です割り箸 米のブレンド(銘柄ではなく精白状態)・研ぎ・水・炊飯器くらいには こだわっていますよー。
 我が家では、毎食極上の炊き立てをダンナ様に提供しております得意げ 保温機能なんか使いません!

1位:明太子明太子
2位:味噌汁味噌汁
3位:野菜炒めフライパン

 …1位はともかく、何だかネタの趣旨と違う気もしますが汗 他にも、カレーとかハンバーグとか、挙げたいものはありますよ~。
 そうだ、ダンナ様から今夜はカレーライスがいいとリクエストいただいてたなカレーライス 昨日、ナカナカいい牛すじ肉が手に入ったので、それでビーフカレーにでもしますか!ひらめき電球 じっくり煮込めば、美味しいカレーができるはず音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


 WBC日韓戦、観ていて本当に腹立ちました…ダウン 何だかんだ言っても、結局今日もキューバ戦を観ちゃうんだろうなテレビ

 今朝、夜勤から帰宅したダンナ様が「藤原紀香が離婚するらしいよ」えっ 本当ビックリしました。ブログで恋の賞味期限について書いたばかりだったし、上手くいくだろうと思っていた格差カップルだったから。