桜と反省。 | ぷちぷち。

桜と反省。



最近、お休みの日は雨雨ばかり








でも、今日は良い天気晴れ








久しぶりにロング散歩ぶーぶー





ぷちぷち。






近所に川があります



ぷちぷち。


ぷちぷち。



この川は桜がいっぱい桜









うーん、、、、もう少しだね




ぷちぷち。






でも咲いているのもあったよ



ぷちぷち。




ぷちぷち。



ぷちぷち。



ぷちぷち。



出店も川沿いにたくさんありました




ぷちぷち。



もう少し桜が咲いて夜になると賑わうんですね





やっている店も少しあったので川の向こう側へ渡って







お約束のチョコバナナバナナ



ぷちぷち。


おいしかった







ぷちぷち。




これから暖かくなるし







今度の休みの日にも来ようね




ぷちぷち。











ね、こてつさん。こりきさん。



ぷちぷち。







仕事が忙しくて繁忙期なので仕方ないのですが、、、

人がどんどん辞めてしまって負担が、、、

もう、何をするにも気力がなくて休みの日も寝てばっかり


そしてとうとうやってしまいましたよ

仕事から帰ってきて玄関開けたまま寝ていたんでしょうね

朝起きたら玄関が開いてましたそしてこてつさんもこりきさんもいませんでした

どうしたらよいのか分からずパジャマに上着を着て慌てて探しに行きました

隣の隣の家が工事中なのですがこりきさんは工事のお兄さん達といました

すぐに捕まえて家に入れてこてつさんを探しました

途中リードを持ってウロウロしていたので

ワンコ連れの人が線路沿いを歩いてましたよと言われたので探しましたがいません。

探していると近所の方がもしかして?と声をかけてくださって一緒に探してくれました。

自転車に乗ったおばあちゃんが「もしかして豚みたいな犬?公園にいたよ」

家から5分程の公園にいました。

どういうコースを歩いたのか考えることは怖くて出来ませんでした。

かなりの大きな道路がありかなりの交通量なのです。

ホントにホントに何事もなくて良かった。

でもこれは私の責任ですしあってはならないことです。

ホントに反省をし、こてつさんにもこりきさんにも何度も誤りました。

私は最低の飼い主ですね。

こてつさんこりきさん、本当にごめんなさい。