おはよー


ニーコと夏休み中野で遊びまくる
「ニーコ部長と行くアニメサマーツアー2016」


おかげさまでチケット発売日に
即日完売


スタッフと相談して
部員になってくれてる「ニーコのアニメ制作部」だけ特別に
追加発売もしたのですが、
そちらも速攻売り切れました




みなさん、ご応募ありがとうございました






今回はステージのイベントではなく、
「ニーコとワイワイ仲間で遊ぶ」という趣旨なので、
あまりに大人数になると、
1人1人と接することが難しくなるので
今回はこれ以上の追加発売は無しとさせていただきます

申し込み出来なかった方ごめんね!


今回、バッチリ楽しめたら
また次回もやりたいと思います

そん時はまた応募してねー



またブログや「アニメ制作部」アプリ内で
写真UPするよん

おたのしみに〜



{D6F58816-4B02-46DB-8101-316D9FE390EB}


よし

最終準備するぜぃ!



参加者のみなさんへ
また注意事項やお願いなどなどブログ書きます!