関西のみなさまニコニコニコニコニコニコ

関西テレビで7月からアニメ「にゃんぷくにゃるま」が始まりまーす!!!!!!!!

{0FEEDEB6-FD5A-4702-9DD7-637BEC7395ED:01}

縁起の国から来た双子の猫型ダルマ「にゃんぷくにゃるま」。

ニーコはツッコミ役の『しろ』の方やります。

ボケ役の『あか』の方は津久井彩文ちゃん。

尾中たけし監督作品キラキラ

{EC134FF5-F6ED-4135-B4B4-A5112F737484:01}

「にゃんぷくにゃるま」は、
2013年より大阪・なんばグランド花月2階にて、コーナー設置やプロモーションアニメの上映が行われてきたそう。
2014年夏より、なんばグランド花月からのコーナー移転に合わせて
毎日皆様を幸せにする為の活動を開始するとのことなので、是非チェックお願いしますラブラブラブラブラブラブ


大阪の縁起モノの ” 顔 ” にこれからなる予感ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
可愛いキャラクター「にゃんぷくにゃるま」をよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラキラキラ

{FD08CE76-61A8-4C38-BF8E-3FF585BF7A9D:01}

ニーコは大阪出身合格

声優になったからには、
一度はバリバリ関西弁の役をやってみたかったので、
今回また一つ夢が叶いましたキラキラキラキラキラキラ

もー10年以上東京にいると
単語のイントネーションが意識してもたまに混ざってしまいますがショック!
アフレコ前日は関西人の友達といっぱい喋ります 笑
昨日も遅くまでいっぱい喋ってた 笑


ほなほな
関西の皆さんお楽しみに~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{8387D048-65B4-4D0D-BE5F-67E2569EEAC0:01}

■アニメ「にゃんぷくにゃるま」

2014年7月より関西テレビ「音エモン」内にて放送開始!

【スタッフ】
キャラクターデザイン・監督:尾中たけし
アニメーション制作:勝鬨スタジオ
音響制作:スペルバウンド
音楽製作:メディアプルポ

【キャスト】
ニーコ、津久井彩文

{67AF3D12-EFE0-49BE-9934-3559C7CAD84C:01}

{9D8090FE-5585-4F5C-9740-2808BCA72ECB:01}



©尾中たけし/MMDGP/大成土地 2013