やっほやっほー(^O^)/

ついに10月になりました!!!!!

ニーコの生まれた月ドキドキハロウィンドキドキ

ここから年末にむけて
イベント三昧やなーーーーー(`∀´)音譜

ねこへびハロウィンぶどうオバケハロウィンぶどうオバケねこへび


ハロウィンはいろーーーーんなイベントありますが。

やっぱ有名なのが川崎クラブチッタで毎年開催される
ロッキー・ホラー・ショーイベント!

今年はなんと舞台40周年!!!キラキラ

ニーコも2012年に、
いのうえひでのりさん演出・古田新太さん主演の
日本版ロッキー・ホラー・ショーに
コロンビア役で出演させていただきました!

photo:01

なつかしー
ニーコロンビア


photo:02

まゆげ全剃り!カマボコまゆげ


photo:03

ローリーさん演じたエディと!


photo:04

フロアショーの場面!


なつかしーな!毎日お祭り騒ぎで楽しかったな!




さて、今年!
ロッキー・ホラー・ショーのファンクラブ日本支部会長のBettyチャンと楽しい話になって、
同じく舞台で共演した、ロッキーを愛する「劇団☆新感線」の右近健一さんと、ニーコ2人で

川崎ハロウィンにゲスト出演する事になりましたo(^▽^)oキラキラ

ニーコにとってロッキーはとても大事なモノなので、
参加できて嬉しいです!

今から楽しみ!

みんなで仮装して会いましょうラブラブ



詳細です! ↓


※緊急告知※

年に一度のお祭り騒ぎがやってくる!
今年は舞台ロッキー・ホラー・ショーの40周年!
そして、日本ではロッキー・ホラー・ピクチャー・ショー上映権復活!

そんな2013年のカワハロ上映も負けちゃいない!
なんとスペシャルゲストを迎えての上映!
上映なのにゲストって何!?
それは秘密です!
でも、ゲストは発表しちゃう!
なんと、日本版キャストのニーコ&右近健一(劇団☆新感線)がやってきて…
そこから先はお楽しみ!

いつものあんなことや、こんなこともやっちゃうし、
とにかく来て!観て!体感するしかない!

みんなで一緒にタイムワープ!
Don't dream it ! Be it !!

ペンライトと紙ふぶき握りしめて、クラブチッタに集合!

■■上映詳細■■
<日  時>
10/27(日)
Open 18:15
Start 19:00
Close 21:15(予定)

<会  場> クラブチッタ
<入場料金>¥500
<配  給> SUMOMO

★上映前プレショー実施
<日  時> 10/27(日)17:45~
<会  場> ラ チッタデッラ中央噴水広場

<公式サイト>※HALLOWEEN映画祭PART2がRHPSデス!
http://lacittadella.co.jp/halloween_cinema/#stacktitle1




iPhoneからの投稿