今日のニコ生ゲストの
黒猫チェルシーのVo,渡辺大知さんとDr,岡本啓祐さん。

$ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_7309.jpg

渡辺くんは
みうらじゅんさん原作、田口トモロヲさん監督の
青春映画「色即ぜねれいしょん」に主演していましたねー


黒猫チェルシーのPVは初めてちゃんと観たけど
渡辺くんが言ってた「いつの時代かわからないような出来上がり」というのが
すごいおもしろいなーと思った。

○年ってわからないような音楽や映像。
うん。いいね。

スポーツの勝ち負けではない芸術な話とか、
感性が刺激的なアーティストさんで話してて楽しかったです。

もっと話したかった!

またぜひ来てね。

$ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_7760.jpg



ニーコさん とあるインタビューに行ってきまして。

明日のWOWOWでオンエア予定です。

観てくださーーーーーーい。

$ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_8960.jpg


「ザ・プライムショー」
WOWOWプライム BS 9ch

夜7時~ 生放送!

※この番組は無料放送です!

番組HP
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/

ジョン・カビラさんが番組の案内をしてくれるよドキドキ
おもしろいから一回サイト見てみてねドキドキ