みなさーーーーん



大晦日ですねーーーーービックリマークアップ




ニーコは今日から
ロッキーホラーショーin福岡、初日です音譜ψ(`∇´)ψ



終わったらみんなでカウントダウンパーチーやでー♪(´ε` )


photo:01




今年はほんまにほんまにいろいろありましたねー



激動の年でしたね




ニーコも泣いたり笑ったり怒ったり踊ったり、

ほんま激しい一年でした!




仕事では、

毎年毎年、「今までで今年が1番すごかった!」て思うねんけど、


やっぱり今年も初めてのことだらけで


すごい刺激的な一年になりましたドキドキ



パリでライブしたり
ニーコエキスポやったり
フルアルバム出したり
ニコニコニーコで主演したり
ロッキーホラーショーに出演したり!



photo:02





ニーコを応援してくれてるみなさま

今年もどうもありがとうございましたドキドキ






来年もよろしくね!!


もっともっと激しく楽しい一年にするぞーぃ!





でわでわ

あと6時間ほどですが




みなさま良いお年をドキドキ



photo:03





iPhoneからの投稿