こんにちは~音譜リエです星




寒いのであたたかい食べ物がおいしいですねニコ




昨日も鍋鍋をして、身体があたたまったのはいいんですが。。。




お腹いっぱいになってラグの上でうたた寝してましたーーzzzzzzzzz




はい、気をつけますあせるあせる




ではでは音譜
今日のコーディネートいってみましょう雪













{998C3859-9FA1-42D4-AD13-1409704E2765:01}


ロングブルゾン 
OSKAR ¥31,000→¥21,700+TAX
ニット 
SUGER ROSE ¥12,000+TAX
ニットパンツ 
SUGER ROSE ¥15,000+TAX


{24A55E41-4A24-43EE-9BF0-3A69BC6F41E0:01}


ロングブルゾンはウール素材なので、ボーイッシュな雰囲気になりにくく
キレイ目なパンツやスカートとも相性が良いです

前を開けて着ることで、縦のラインがより強調されてスッキリとした印象に


{A68C6592-7211-450F-A355-1A26C2D16D1A:01}


インナーは春物のキレイな色をチョイスしてみました~

冬ってお正月も過ぎると冬服に飽きてきませんかにやり
まだまだ寒いですけど、春物も着たいですよね目

こちらのニットはゆったりめで中に着込めるのに、シルエットがとても綺麗なんですひらめき電球

実は、このニットの下に2枚も着込んでいるんですよ~音譜


{E2D4B291-2DB6-403A-8BC1-FD275D78AC75:01}


横から見たラインもドレープがきれいに出て、ふんわりお腹やお尻をカバーしてくれますウインク合格


{961FE731-0F21-483A-B322-42BD05CCDFCE:01}


お色違いはORANGE,WHITE,GRAY


{09479A15-6219-4D9C-BC5B-6A665A677610:01}


ニットパンツはハイゲージでしっかりと編まれているので、程よいハリ感があり脚のラインが出にくいですビックリマーク

もちろんひらめき電球
ニット素材なのでストレッチが効いていて履き心地もバッチリですベル


{60114D9E-9A57-4CC6-8968-0C8686F4C5BF:01}


高い位置にポケットが付いていることで小尻効果がありますドキドキ


{B3B6D53F-3C74-425A-8EEB-BD91F11D4585:01}


お色違いはL,GRAY


{9B2C073B-2355-4B6E-B467-7D806C9F5ED0:01}



今から着れる春物が揃っていますのでぜひご来店くださーいガーベラ

もちろんパー
SALEもまだまだございますよ♡

皆さまのご来店お待ちしております音譜