明日から4日間、お休みさせていただきますm(_ _)m | 【播磨町 加古川 明石 稲美】古民家アロマさろん にーずのブログ

【播磨町 加古川 明石 稲美】古民家アロマさろん にーずのブログ

☆日々の生活にアロマを☆福祉・介護・育児・療育に使えるアロマ講師のサロンです。全身アロマケア・ハーブよもぎ蒸し・耳ツボピアス(IBTA)・セラピスト養成講座は随時受付中。そして古民家貸しスペースにて毎月、作家さん達と「体験できる会」を開催。

播磨町・明石・加古川 古民家アロマさろん にーず

大北ヨシコです☆.。.:*・

いまの貴方にピンとくるコンディショニング・ケアを

アロマでみつけてみませんか?

肩のストレス荷物をおろして、ひと休み。

 

インターネットの地域情報サイト

「明石.tv」に、お店の情報を掲載していただくことになりました。

「テレビ明石」で検索してくださいね。

 

今朝、お庭に土筆を発見!!


2箇所ほどに、これくらいの土筆が生えてました。
春ですねーー

お庭の土筆を、あきらめかけてたので嬉しいでっす(^O^)

 

とはいえ、夜はまだ寒いので
体温が調節できるように、上着などを工夫してくださいね。

旅行前に温活で、ハーバルスチームに入ってみました。
もう4時間くらい経過してますが、足首のあたりがポカポカ。
汗もかいて、スッキリ。

カラダが軽くなりました。

すこしの腰痛なら治りますので、疲れも取れます。

明日から、日本を脱出してきます。
今夜は、荷造りしてー。
明日の早朝には、関空に。

4日間、ブログとさろんを、お休みさせていただきます。
帰ってきてから、旅のお話も聞いてくださいね。

きょうも、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お問い合わせ 古民家アロマさろん にーず
         079-437-2846
      needs.aromayoshi2846@gmail.com
お友だち追加でおトクな情報が♡

友だち追加