残暑きびしいね。 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

2fde1d27.jpg今日も午前中お教室だったけど、なんだか暑くって冷房つけっぱなし!
この間ちょっとだけ涼しくなった~と思ったら、まだまだ残暑きびしいです。

17日は調布にある「味の素スタジアム」でイベントです。
天気予報では雨が降りそうな気配。曇りだといいな~と思ってます。だって、屋根はあるけど、外だもんね~
みんな~遊びに来てね~!

**画像**大きめバッグは横にまちをつけて、中身もたっぷり入ります。持ち手とお揃いで、パッチしてありますよ~ 内布もつけてあります!こちらも味スタへGO!