野球を頑張っている我が息子

先週、練習に行った息子を追いかけて自転車お弁当を持って見学に行ったら、

息子が駆け寄ってきて「リュックが壊れた!!」と・・・・・

息子のリュックは今年新調したばかりで、バットやスパイクが入るすぐれ物グッド!

そのリュックがこんな感じになっていた叫び


needlework -20100701153236.jpg


グローブにバットに1.5ℓの水筒を入れてるから、

重さに耐えきれなかったんだな~~~


リュック君、ごめんね~~~~しょぼん


ここはお母さんの出番べーっだ!

本職ざんすよ~~~ミシン


まずは破れている部分から続けて全てをほどく


needlework -20100701153407.jpg


こんな感じになっちゃった・・・・



needlework -20100701154511.jpg


このでリタイヤしたら怒られそうにひひ


補強用に・・・・

以前、ボロボロになった鞄を捨てる際に「何かに使えるかな?」と思って、

取り外しておいたナイロン紐を使う事にしました。

needlework -20100701154842.jpg

こんな感じに縫いつけま~~~す。


needlework -20100702180631.jpg

頑丈に・・・・・何か所か縫いつけます。


needlework -20100702181506.jpg

じゃ~~~~んリュック 出来あがりました音譜


needlework -20100702181935.jpg


息子の許可を頂けたので、これで完了です。


買い替えずに済んでよかった~~~ニコニコ


これこそ、器用貧乏ですあせる