exotixにいます。

みなさん、近くに来たら遊びに来てくださいね♪

あと新しいブログの宣伝?をもう一回!

こちらです↓

http://needlesmasa.blogspot.com/

以上
Masa
トロントに帰ってきました。
exotixにいます。
元気です。
一ヶ月という短いヨーロッパでしたが、色々な人に会い、色々勉強できました。
自分の良い所が見えたし、悪いところもいっぱい見えました。
本当の事を言うと、もっと長く居たかったです。でも、自分の努力が足りませんでした・・・
まぁ、すんだ事をガタガタ言ってもしょうがないので、これからに生かせます!!!

みなさん、応援いつもありがとうございます!!!
すごく元気もらっています。

そして、このブログからチョット引越しして、他でブログで書きます。
すいません、かって言って・・・

アメーバいいんですが、写真をアップする時に写真のサイズを小さくしなければならず・・・・
はっきり言うとめんどくさいんです笑
でも、ブログは書き続けます。良かったら、これからも見てあげて下さい。お願いします。

英語で書いてたブログのほうに移動します。まぁ、英語のほうは、めんどくさくて全然書いてなかったのですが・・・・
もちろん日本語で書きます。英語喋れるけど書けません、読めません・・・・

新しいブログ

↑をクリックしてもらえれば、いけるはずです。


これからも、よろしくお願いします。

以上
Masa

気分悪いので書きます。

今日、ブラッセルを友達と歩いていたら、友達が若い男女にぺっぺと唾をかけられました。
僕は、自体が飲み込めず、
友達に「???何があったの?え、誰???」と困惑していると、
「人体改造はあまりこの町では好まれていから・・・・」と。。。。

意味が分からん!!!
マジで!!!!!

その友達の耳たぶは大きく、ピアスがいっぱいあり、インプラントもある、
だけどその友達はいつもおとなしく、ただ人体改造が好きだからやってるんです。
マジで意味が分からん。

確かに、普通の見た目の子と違うかも知れんけど、中身じゃないのか!!!
見た目普通でも、平気で人を殺したり、物を盗んだりしたりする人がいるのに。。。

その友達の話では、これは普通らしくいつも突然喧嘩を売られたり、罵声を浴びせられたりするらしい。。。

マジで何なんだ!!!ブルッセル!!!

僕も、日本では差別を受けたりするけど・・・そこまでじゃない気がする。

その差別をしている人たちはこの子の何を知ってるんだ?!?!

なんか、本当に色々思い、色々考えました。。。


以上
Masa




急遽決めました。

明日、トロントに帰ります。

感想は後日ゆっくり書きます。

以上
Masa
僕は今、新しい名刺を作ろうとしていて、ある大好きな漫画家さんに頼んだのですが、やっぱり無理でした・・・・・

まぁ普通に考えたら無理ですよね・・・・・
でも、僕の中でこの人に書いてもらいたい!!!って思ってたので、無理だった時の事を考えていなかったので、どうしましょう???

でも、まだ簡単には諦め切れないです!!!

以上
Masa