1周年なのでちょっと真面目な話 | .

.

.

 

 

 

こんにちは!

イメージ&ヘアスタイリスト

好感トレーナー  カナですヒマワリ

 

 

 

1年前の9月に当サロンはオープンしました。

皆様のおかげで無事に1周年を迎えられ

大変ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです土下座

 

 

 

当初は

美容室でいいんじゃないの!?

 

なんであえて、未知の世界に踏み込むの?

 

という

周囲からの心配もあったり、

世に浸透していない知名度のないサービスを

提供することへの不安もありました。

 

 

 

今でも併設のヘアサロンにおいでたお客様には

どんなことするの??と聞かれることが多く

まだまだ浸透どころか埋もれているくらいだなと感じます。

 

 

そんな中で、偶然発見してくださったお客様や

こんなサービスを待っていました!というお客様と

関わらせていただき

お客様からこのサービスをもっとみんなに知ってもらいたい!

という飛び上がるほど嬉しいお言葉や

やっと自分が分かったという納得していただいたお言葉も

頂戴し、本当にお客様に支えられていると感じています。

 

 

 

その時限りの美しさではなく

お客様の日常の美しさを作りたい

 

 

美容師1本だった時に

どうお客様に関わればお客様の日常の美しさを保てるのかを考え、

美容師として出来ること、スキンケアやメイクを教えさせて頂いていました。

 

ただ美容師として出来ることには限界があり

もどかしい思いをしてきました。

 

 

 

それからきっかけがあり

理論的にファッションやメイク、印象学について学び

ようやく私が納得する

お客様の日常の美しさを作ることに関われるようになりました。

 

 

 

人生何が起きるか分からないものです。

 

 

私自身もいろんなハプニングや経験をして

遠回りやもどかしい思いもしてきましたが

何が起きても自分自身が納得する人生を送りたい

強くそう思います。

 

 

今現在、自分らしさって何だろう?

自分らしくありたい!と思っていらっしゃる方も

多いと思います。

 

過去に私もそう思っていました。

 

偽物の自分の人生を送っているんじゃないか

何か違う

 

そんなことを思いながら淡々と日々を過ごしていた時期もありました。

 

 

 

 

でもその時期があったからこそ

自分らしさを得たときには強く

これが自分だ!!

自分の人生は自分のもの!!

と思えるのだと思います。

 

 

 

今自分らしさを失っている方も

これから花咲く自分らしい人生にすればいいと思います。

 

 

 

 

これが私よーーー!!

 

 

 

と胸を張って言える女性を

私は外見づくりから応援しますよっーーー!!!

 

 

 そんなわけで、

1周年を迎えられた感謝の気持ちを込めまして

11月末までキャンペーンを実施致します(^-^)/



これが私よーーー!!

と自信を持って言っていただけるように

全力でサポートさせていただきますので

どうぞこれからもよろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ


 

1周年キャンペーン開催中(11月末まで)
色・メイク・ヘア・ファッション自分に似合う全てが分かる
● 世界が変わる!自信構築コース
をお申し込みのお客様全員に
☆お似合いになるアイカラー
☆お似合いになるリップカラー プレゼント!!

 

 

Nee's image produce Japan. 
石川県金沢市畝田東2-110 
080-8696-3955         
nees.image.hair@gmail.com

金沢駅からお車で10分。石川県庁近く。
石川県以外にも富山県、福井県など県外からもお越しいただいております。

 

ランキング参加中です。1日1クリックのご協力をよろしくお願いします♪

   にほんブログ村