ども。


今日の北海道は風が強いです。


ですが、雪も解け、少しずつ春に向かっていますね。




先日、水属性のガンランス【海滅槍アビス】を作成する為、


ジュンの雑学日記



ガチャンコガチャンコ武器を強化しておりましたが、




【翠水竜の特上ビレ】が無い為、ガノトトス亜種と一戦交えました。




ですが、私、ガノトトス超苦手なんですよねw









とりあえず、ガンナー装備に着替え、




戦う事、数10分・・・・。





ヒレが下がってきたガノトトス




川に入水していたので、撃って陸に出すつもりが・・・。



























ジュンの雑学日記




そのまま


逝ってしまったw







かなりビックリ&ウケました。



【目的を達成しました】の数秒後、プカーンと浮いてきましたw



正にドザエモンですねw



以前、ヴォルガノスも水没(溶岩没?)した事がありましたけど、



かなり前の事なので、感覚を忘れていました。








ですが、剥ぎ取りが出来ないのが無念w



今回もまた八つ当たりですw


ジュンの雑学日記