Shadow Complex | 実績どうでしょう

Shadow Complex


実績どうでしょう-Shadow Complex


実績が簡単そうだったんで購入して遊んでみたけど・・・


なにこの良く出来たメトロイドwww


めちゃくちゃ面白い!!!


今までのLIVEアーケードって
パッケージ化しても売り上げが見込めない作品

とか

往年の名作をちょこっとリメイク

とか

そんなんばっかりだったけど


このゲームはちょっと次元が違いすぎる!


ゲーム内容、背景&モーションのクオリティ、レベルデザイン


どれをとっても一級品!!わかりやすく例えるなら


レベルの低い同人誌売り場の会場に
週刊で連載持ってる超有名漫画家が乗り込んできたって感じ。



調べてみたら、このゲームを制作しているのは

「ギアーズオブウォー」で有名なEPICゲームズ

そりゃクオリティ高いの当たり前ですな

こんな凄いゲームをLiveアーケードで出しちゃ駄目でしょ!


仮にパッケージで6000円だったとしても買う自信があるwww

メトロイドや悪魔城ドラキュラのようなMAPを埋めていくタイプのゲームが好きなら

間違いなくドハマリしますんで遊んでない人は今すぐ購入するべきです!


それにしても、こんなに完成度の高いゲームが1200MSPで購入できてしまうとは


恐ろしい世の中になったもんです。