ぶっちゃけアフィリエイト

ぶっちゃけアフィリエイト

削除されてしまったので、とりあえず大丈夫そうな記事だけアップしていこうかなと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、NectarDeiです。
3泊4日の大阪遠征から帰宅中なう。

車内風景

A8フェスティバルの前日に開催されたブラック限定懇親会を皮切りに、昨日までの3日間で飲み歩いたお店を数えたら11軒。さすがに疲れましたw

懇親会や会場でお会いした皆様、どうもありがとうございました。A8関係者の皆様、ブースを出展されていた広告主の皆様もどうもお疲れ様でした。いろいろな方ととても有意義なお話をさせていただくことができて、今年も参加してホントに良かったです。頑張ってサイト作ります!

それから、今回大阪に集まってくれた僕の教え子さん方と、直接お会いできなかったけどスカイプで参加してくれた一番弟子のSさん。今回もやっぱり遅刻してスイマセン^^; でもトータル2時間半、お蔭様で去年よりもずっと密度の濃い勉強会ができました。

そして、打ち上げに参加してくれた凄腕アフィリエイターの皆さん。わざわざこの日のために大阪まで来ていただいてスイマセン。でも昨日の大阪観光、ディープなヤツも含めてホント楽しかった!

*  *  *

専業アフィリエイターになってこの5月でちょうど三年。

自由だけれど孤独で地道な作業もいっぱいあるし、なかなか気が休まらないことも多いこのアフィリエイター稼業。でもこうして少しづつ大切な仲間が増えてきました。

”オーレベアーテ”=幸せな時間。

オーレベアーテにて

幸せな時間はすぐに終わってしまうけど、でもこの幸せな一瞬があるからこそ、また次の幸せな一瞬のために頑張ろうって気になれるんだと思います。

また来年も大阪で会いましょう!^^