最近買った服のはなし | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


セールのお知らせが届いたので行ってきましたぞ。


こんなのを買いました。


++みこんのネグラ++ <DADADA・彩の国編>-シャツ

こないだ店に行ったときに、気に入ったのを取り置きしてもらってました。
こういう青っぽいのはあまり持ってないので、たまにはこういう色もいいでしょう。

一番下が隠しボタンになってるのが気に入ってるところですが、そんなのは誰も気づかないので自己満足です (^▽^;)



++みこんのネグラ++ <DADADA・彩の国編>-パンツ


パンツは裾の折り返しの水玉がポイントですな。
レディースではこういう組み合わせよく見るけど、メンズではあまり無いです。



++みこんのネグラ++ <DADADA・彩の国編>-ストール


ストールが好きなので、おまけに買ってしまいました。

ガーゼみたいな素材でトリコロールカラーです。

こういう淡い色が最近は流行なのかな?
流行は良く知らないのでわかりませんぞ。




おしまいです。