充電器 と おかしのはなし | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


電気コードに足を引っ掛けたら、大変なことにっ!!


++みこんのネグラ++ <DADADA・彩の国編>-充電器


携帯の充電器がバキって壊れましたぞ (・ω・ノ)ノ!

しかしこの赤い部分ってプラスチックが空洞になってたんですな。
昔のはこんな空洞になってなくて、もっと丈夫だったと思うんだけどなぁ。


折れた部分を押し込んだら使えそうな気もしますが、差し込むプラグも曲がっちゃってるので不安です。
仕方ないので新しいの買って来ました。


新しいのもやっぱり空洞だったので、気をつけて使いましょう。




*****************************


先日、ほかいどーから怪しげな箱が届きましたよ。


++みこんのネグラ++ <DADADA・彩の国編>-はこ


品名に「お菓子さん」とか書いてますが、送り主がこの人 なんで油断はできませんぞ。

ジンギスカンキャラメル
¥126
楽天
またもや、こういうのを送ってきたかもしれません。




恐る恐る開けてみます。


++みこんのネグラ++ <DADADA・彩の国編>-おかし


おー、ほかいどーの美味しいお菓子ですぞ。

さすがユメさん、信じてました ← 上のほうに戻って読み返しちゃいけません




今度はこのCDがいっぱいあるので送りましょうか?

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type A)/SDN48
¥1,600
Amazon.co.jp

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type B)/SDN48
¥1,600
Amazon.co.jp


他に欲しい人があればあげます。




おしまいです。