ポリープのはなし | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


以前に会社の健診で、便潜血でひっかかりましたぞ。

腸に腫瘍とかポリープなんかができてる可能性があるらしいです。



しばらくしてトイレに行ったら、なんかポタって垂れました。
なんと血が出てきましたぞ Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりですが、血を見るのは好きだったりするので、正直なところ赤くてキレイだなとか感じたりして (^_^;)
だから献血も好きなんですけど。


お赤飯でも炊こうかと思いましたが、そんな小ネタやっても誰も見てないのでやめました。
お赤飯、実はきらいですしねぇ。


ということで、大きな病院で腸内視鏡ってのをすることにします。
またレポートでも書きましょうかね。



Blue Blood / X Japan




おしまいです。