ギックリ・カンパニー メンバー一覧 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります

ギックリ・カンパニーではいつでも仲間を募集中です。


ギックリ腰になったらぜひ参加しよう!

年会費無料です。
ブログに会員証のバナーを貼ってね。




<メンバー一覧>


ギックリ1

woopee home pica+


幼な子をかかえながらギックリ腰になってしまい、にっちもさっちもいかない妻1人、子2人、チチ1人。
栄光の会員番号1でつ。



ギックリ2

青空日和  (承認制です)


今年だけでも3~4回もギックリ腰をおこしたツワモノです。
安静にしてても、命の水は欠かせない!(推測)



ギックリ3


全日本Cindy普及委員会 親子の部


プチ・ギックリになりながらも、仕事にまい進するその姿はまさに鉄人!


鉄人衣笠
鉄人

注:ヘアースタイルが似てるとかじゃありません(汗)




ギックリ4

ママは毎日フル回転!


腰が90度にまがったまま2週間も過ごすという、驚きのエピソードのぬし。
それでも幼稚園の送り迎えは自転車で!!

子供と買物の荷物を満載しての自転車での突っ走り過ぎが原因かっ!?





絹ちゃん

★ゆる~くイキマッショい(^ー^)★~のらくら日記~

「靴を履き変えようとしたら・・・。グキッ雷腰に違和感。。」なんて、経験者なら「あー、ありがち」とか思ってしまうシチュエーションに涙を誘われます。
でも病院で「娘っ子の同級生のカッコイイ男の子」に会って意識しちゃうところに、余裕が感じられます ( ´艸`)





きのこさん

きのこまんぶろぐリターンズ

5番の絹ちゃんのところのバナーから飛んできちゃいました。

なかなかの大型新人の予感です!

活躍に期待しましょう (≧▽≦)




なぞギックリ

謎のだらだらワールド


『現在、ぎっくり腰ではありませんが、乙女の頃...はるか大昔にギクッとなりました。こんな私はぎっくり会に入れるのでしょうか?』との入会希望コメントをもらいました。

このバナーを眺めて、遠い乙女時代に想いをはせてください ( ´艸`)



ギックリ パパロン


にっきみたいなもの。


『腰痛持ちのオットがいます。ギックリ以外は対象外でしょうか。
夏でも、仕事時はコルセットベルト愛用です。』

ということでママロンさんのダンナさんのパパロンさんが特別会員になりました( ´艸`)



ギックリ なーた


ビバ!ナ~タんち


網戸洗いが災いして、ギックリ腰に!

双子のお姉さんのなーたさんですが、妹さん もギックリしないかなぁ ( ´艸`)



++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-ギックリ ひ~た

ケセラセラ ~なるようになるさ!~


すぐ上に書いてたら入会してくれました。

さすがの双子マジックですな ( ´艸`)ぶっ

床に置いてたカバンを取ろうとしてやってしまったようです。

ちゃんとヒザを曲げて物を取るようにしましょうね。





ギックリ0


管理人の私です。
ギックリ暦はすでに二十数年。
メンバーが集まったら、怪しげな商売をしようと考えてるとか、いないとか...



<最終更新日:2009年10月6日>