GLAYフリーライブ!神戸???大阪???ん~神戸かな???www | <ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

<ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

ネクロマンス NECROMANCE STAFFの気まぐれブログですが、よろしくです。関係ない日常の事や、LAでミーティングの際には、LAの風景や出来事などの会員限定記事も、UPしますよ~♪
SHOPホームページはこちら→ http://www.necromance-japan.com


お久しぶりのNECROMANCE<ネクロマンス>Blog更新ですヽ(゜▽、゜)ノ


関西も梅雨に入り、本日の予定は雨!!


でしたが、神戸は雨が降っていません!!o(^-^)o


明日は、降水確率70%・・・



明日は、神戸???


ん~正式には、発表されてませんので神戸と書くのはおかしいですが


関西の某所では、なんとGLAYのフリーライブがあるそうですね!(*^ー^)ノ


当店も、いろいろな方にご来店頂いてますが


結構、神戸で公演やイベントのあるタイミングが多いんですよね~


そんな日は、お店に居てもワクワクドキドキソワソワ(笑)です。



GLAYファンの皆さん、雨の予報ですので


参戦予定の方は、雨にぬれて風邪をひきませんようにお気をつけ下さい!!



そういえば、GLAYと言えば、先日もセイさんが、ご近所のお店に


数年前は、JIROさんが営業時間前に!って事もありました。


また、棺桶クロスのネックレスをTERUさんが御愛用されてたのか、


何故かGLAYファンの方から棺桶クロスネックレスのご注文、ご来店が多い時期がありました。


あ!そういえばDIEちゃんもGLAYサポートされてましたね!


先日もDIEちゃんとGLAYの西宮スタジアム公演のお話した時


よくよんな席取れたね!!とビックリするような席でしたが


そんな席で宙釣りになったDIEちゃんのコマネチを真正面みたのも記憶もよみがえってきましたwww




さてさて、現在入荷待ちのMFMの商品ですが


早々、ショーケースにはスペースを確保しており


あとは、入荷を待つばかりとなっております。v(^-^)v



今回の入荷予定は、今までに発売されてない


日本未入荷の新作商品が並びます!!!


デザイナーも少し手こずっている形のようで


今までの形とは少し違った形のデザインとなってます。


まぁ、そういう事で、MFM、ブラックウィドーの毒蜘蛛にちなんで


ディスプレイを蜘蛛の巣にしてみましたぁ(・ω・)/


チェーンで蜘蛛の巣の画像はこちら↓


この上に、新しい毒蜘蛛ちゃん達やってきます



&lt;仮名&gt;Melrose &amp; Kobe diary &lt;Necromance STAFF Blog ネクロマンス&gt;

ちなみに、この上段には、既に発売済のMFM商品達が


陳列されております。


入荷が今から待ちどおしいです!!(*^ー^)ノ