こんにちは。

なんか第3段を書くの、2回目のような気がしますが。



近況:

昨日は娘の運動会でした。

帰ってから、うんこして寝ました。




広告:

カクロさんが10年前くらいに在籍していた、極一部で語り草のヨゴレバンド「リ○ウム」が11月にCDを出します。


Key入のユーロBMな楽曲に、アホな歌詞を、ブラックメタルヴォーカリストを志す者なら誰もが羨む素晴らしいVoが叫び倒します。

当時このバンドには、FUNERAL RITESやMORTES SALTANTES~凶音といった猛者なメンバーどもが在籍しておりました。

今回のCDはベストなので、楽曲自体は10数年前から存在しカクロさんも演奏していたものばかりですが、この曲たちがいよいよCDという媒体で世に出ることに震えが来ます。

これを聴けば、昔違うバンドにいたカクロさんがライブハウスで対バンし衝撃を受けた後、コンタクトとって友人となり、加入までしてしまった理由を察していただけるかと思います。

10年以上前の曲ばかりとはいえ、パイオニア且つイノヴェーターと成りうる作品です。


今回、カクロさんもひょっこりスタジオに顔に出して顔を出してお手伝い参加してきたので、是非カクロMANIAXのみなさんは全員買ってください。

今年一番の衝撃を1,000円で!


なお、カクロさんから買うと、送金とか発送手続きとか犬のフンの後始末とか色々めんどくせえので、殺害から買うように。

ウニオンでもそのうち買えるみたいです。



殺害塩化ビニールにて予約受付中

http://skb666.shop-pro.jp/?pid=35417704




2011年11月11日発売
リチ○ム『Frozen Tam○ri(フローズンタ○リ)』
MURDER CD-124 \1,000
カクロネント is カクロネント-FT
【殺害塩化ビニールHPより】
結成20周年!14年振りの2ndアルバムにしてBEST!
君のハートにブラックホールインワン!
宇宙唯一孤高のサタニックゴルフメタルの最高峰!
封印されしユンケルエンペラータモリ神ついに解凍!
君は彼等の7番アイアンを見たか!?
NO!GOLF! NO!TAMORI!




追伸:

マッドサックスさんへ

Speed Metal Killsカセット、買い逃しました。

僕にください。

おやつはレンジの中で爆発しました。


ママより