4月14日は《大山大輔リサイタル》です! | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

4月14日は《大山大輔リサイタル》です!

オペラが《演劇》ならば、リートは《朗読》です。
それに補足するならばバラードは《朗読劇》です。
そして敢えて言っておくならば
バラード聴くなら《大山大輔リサイタル》です。
‥なんちゃって笑(ここを4月1日に書くべきだった)

という訳で《大山大輔バリトンリサイタル》
いよいよ4月14日です。
ピアニストは河原忠之先生。
この上なく美しい響きで、僕の今もてる音楽性を限界まで引き出して下さいます。
シューベルトとレーヴェ、二つの《魔王》を軸に展開するリーダーアーベントとなります。

そして今回、物語性の強いバラードは字幕付きでお届け出来そうです。
カール・レーヴェのバラードの世界観は(甲冑に剣やら魔王やらオーディンやらが出てくるあたり)中世ヨーロッパ&ファンタジー好きな方はどっぷりハマる危険性大‥(笑)

『レーヴェのバラードを字幕付きで歌う』
ささやかな僕の夢の一つが叶います(照笑)💦

その1回目の記念の日となります4月14日。
お時間が許す方は、是非是非いらして下さいませ(^-^)

4月14日(金)@ムジカーザ
(代々木上原駅東口、徒歩2分)
18:30開場
19:00開演

チケット
パーティ付き7,000円(学生3,500円)
コンサートのみ4,000円(学生2,000円)

チケットのご用命はこちらまで(^-^)!

daiskeohyama@gmail.com

よろしくお願いいたします。
{69CAD4FD-5B34-47DB-9089-016ACEBF6ED4}

{BE13ECE0-E0B1-47F4-84C8-C557E6F680C2}