女性の力!は魅力的 | Be your own chef !!あなたの想いが届きますように。

Be your own chef !!あなたの想いが届きますように。

大阪で事務をしながら、婚活パーティースタッフ、MC勉強中。

自由に書きまーす(笑)
主に、食べログ、時々、婚活、時々、猫さまです。
たまに反省の日々を綴ります。
自己満ブログへようこそ♡

こんばんは、またまた、
ひねのんです。

今度は、最近の幸せな出会いに

ついて書きまーす!

まず、お仕事で一緒になった

nozoさん。

この年で、消極的な私が、

勇気を持って、お名刺下さいと

言った方です。

nozoさんがいると場の空気が

柔らかくなります。

素敵な、同世代!

チョコレートで餌付けされたから

いってる訳ではありません。

ただ、田舎に住んではるんですよ(笑)

でも、めちゃパワフルで、

全国飛び回る程フットワーク軽い

素晴らしい人です。

{E39C27AE-71AE-4352-A3D1-6CF12AB7CF0B:01}

今のお仕事をされている経緯、

集客の仕方などをきいたのですが、

やはり、素晴らしい。

人柄が仕事を引き寄せる、

パワーを持つ方です、

いつか、一緒に仕事がしたい!

そうなれるように、

私は頑張らなければ

ならない!

でも、その前に、お茶でもして

nozoさんのお話しがききたい!!

いろいろ教えてほしい!!

ほんわりしながらも、

前向きで、しっかり地に足が付いて

いる方。

これからもよろしくお願いします。
☆☆


婚活パーティーのスタッフから

紹介をしてもらい、お会いできた、

ボディジュエリーのmayu先生。

とても、優しくて、女度最強の、

スラリとした、洗礼された女性。

{C9FD5F00-5271-4FF3-A7AC-EFEED6C3F850:01}



{31E6CA09-708B-4CA1-83C1-6459837BA18F:01}

こんな素敵なアートをされます。

女性として見習いたいと共に、

経営者としての目線を教えてほしい方。

私にはない、強く凛とした女性です。

かなり緊張しましたf^_^;)

しかし、そんな私にも、

普通に接して下さり

上品で優しいんです♡

今度の12月23日のパーティーに

協力して下さいます。

本当にありがとうございます。


この素敵な女性の方々に、

先週お会いして、わたしは、

人生が変わる思いでした。

わたしの友人然り、パワフルな女性は、

目ヂカラが全く違います!

まっすぐ目線を合わせ、

お話をして下さいます。

しかも、私にもわかるように、

丁寧にお話をして下さいます。

伝えると言う事を怠らない、

素晴らしい女性の方々です。

女性のパワーに触れ、背筋がピンと

なる時間でした。

私も、一(応)女性なので、

こうして、自立している

女性と知り合う機会ができた幸せを、

きちんと噛み締め、大切にし、

自分だけに留めず、

仕事に生かしていきたい!

そうして、皆さんに幸せの伝染を

できるように、

これからもお2人から学び続けたい、

と思いました。

学ぶとは真似ぶこと、

素敵なひとの尊敬する所を真似る事、

それは、人真似ではなく、

学ぶ事だと思います。

私は、たくさんの方から、

学ばせていただきたいと思いす。

学ぶのに、遅いことはない!




最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村