エキゾチックショートヘア | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
ネコセカイ吉祥寺店です。


エキゾチックショートヘアです。
{E06A8349-F82A-4A9A-A352-7832D9DF92D1}

このむちむちした足ラブ
冬毛になりつつあるため、ムチっと感が増していてかわいいです。



エキゾチック特有の困り顔。
{E2521A68-E7DB-4BDF-BC1C-174D2F1D6718}

なにか神妙な面持ちで悩み事でもあるようにみえますが、、、
たぶん、お気に入りの爪研ぎとおもちゃと、
カリカリのことをかんがえてるんじゃないかなーと思います。笑



ペチャッとした鼻が可愛すぎて
ポチッとしてみました。
{6C5102B4-45FC-4D75-B916-66E92C565CDD}


可愛くて何度もやってたら、
「もういい加減やめて」と無言で抑えられました。
(^_^;)

{349077D0-B86E-46A7-B87B-4AE0131548DD}





隠れてるつもり。
{B0828A27-159C-4799-8362-14D985E56483}



じゃれて遊ぶのが好きですし、
抱っこしようと持ち上げた瞬間からゴロゴロとご機嫌に喉をならす甘えん坊っぷりが愛おしくてたまりません。

{936659E5-BAD2-4677-9AC4-F6E89B40B088}

毛並みもふわっふわで
ずーーーーっと抱っこしていたい触り心地照れラブラブ

ぜひ会いにいらしてくださいね。





みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

ネコセカイ
コピス吉祥寺店 スタッフ 上原