元気いっぱい!サイベリアン | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

先日池袋店から吉祥寺店にやってきたサイベリアンです。
{9E43FB8F-C230-47D3-A9C4-A41AB6F6D5B3}*サイベリアン
*4月17日生まれ
*男の子
*レッドマッカレルタビーandホワイト




胸と足先に白いポイント柄が。

胸の白い毛はマズルまで続いています。
{9961902C-0980-4CF9-B45E-33C1841730FD}

スタイをつけているようにも見えますね照れ



サイベリアンはロシアの広大で寒い場所で強く生き抜いてきた大型種です。
そのため、毛はもこもこ。
そして足もしっかりがっしりしています。
ですので、その力強さが安心感を感じられる猫ちゃんです。



{8742E123-8E39-4209-85A1-78C50AF38D39}



ショートソックスを履いたような手足の白い柄が可愛すぎて何枚も撮っちゃいました。笑

{9F4F0BE0-BD4F-45FE-A915-D8E7297C2050}

{8F42D1FD-B48A-42C5-8C38-DD4458FA7DC3}


遊び好きで活発。人見知りしない子です。
猫にも人にもぐいぐいきます。
まっすぐ感情をだしてくれる、とっても素直な子です。

{476DDF0F-D173-4A27-B564-1FF250E9BD8D}


ぜひ会いにいらしてくださいウインクラブラブ


みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。


ネコセカイ
コピス吉祥寺店 スタッフ 上原