よく待ち合わせに使ったり、お食事したりはあったけど、泊まりはしたことなかったヒルトン。


ヒルトンといえばパリスの顔しか出てこない・・・


正直あんまり


興味ないホテルだったにょ・・・あせる


あんまり面白みなさそうなイメージを勝手に持ってて(´・ω・`)



だってねこだから。-090601_2133~01.jpg


エントランスホール




だってねこだから。-090601_2133~02.jpg

ロビー




でもね!



今回期待が薄かったせいなのか・・・案外(失礼ねあせる)お部屋は良かったにょ音譜




だってねこだから。-090601_2136~01.jpg


和室なテイスト音譜

(中層階くらいだったかな?2●階だった)



福岡のグランドハイアット泊まった時のお部屋をこじんまりさせたような、よく似た感じのお部屋だったにょ目


比べるのに今度写メのせるねDASH!


あ、携帯無くしたからなあ・・・ぱそんぬにあるかなあ(ノ_-。)




だってねこだから。-090601_2136~02.jpg



これはデスクんとこ~



バスルームは至ってフツーでしたああせる


まにゃこはやっぱりバスルームにもこだわって欲しい子ー(´・ω・`)ヌー






てか






今回、一番腑に落ちなかったこと



それは




朝食の値段と内容。



これで3000円は高すぎない?

な感じの、至って普通な


ブッフェスタイル




宿泊者は割引あるけど(1割引)・・・でも高いなあ(´・ω・`)

さすがヒルトン!て

いわせて欲しかったかにゃDASH!




もしかして   


外国人めっちゃ多かったからそのせいとか?

従業員にも笑顔なくて怖かったし


多分もう行かないなぁあせる



もっといいお仕事するとこあるお~ショック!