完全に時期を逸していたんだ | ね こ の せ な か

完全に時期を逸していたんだ

あらーーー。

皆様お久しぶりです。
実に3カ月ぶりですね。
随分とご無沙汰しちゃいました。

あ、元気です。
だけど、
ちょっとだけblogの更新をするだけの元気が
ちょーーーーっと足りてない日々でした。

ツイッターはしょっちゅうつぶやいてましたが(・_・;)

ねこさん写真は常日頃撮っているんだけれど、
blogにアップするまでの気力がなかった・・・のかなぁ・・・?

4月にも
5月にも
6月に入っても

「blogアップしなきゃなぁ・・」

とは思っていたのですよ。
思っていたのだけれど、
完全にいつ復帰するのかって時期を逸してましたΣ(T□T)

しかし・・・これは自分寂しいっす!
と、勝手に寂しがってしまいまして。
本日
6月9日
ロックの日にしれっと戻ってこようかとwwww

ここのblogとロックほぼ関係ないんだけどw
ま、私自身がロック好きなんでw
そういうきっかけでもいいかなって。

てなわけで。
また以前とは違った形になるかもしれませんが
どうかひとつ。
宜しくお願いします。

ほら、君からもお願いして!

ね こ の せ な か


ネコぁ、よろしくにゃ。

なんて横着ーーーーーーーー!!!!(;´Д`)ノ