今日の鈴ちゃん("⌒∇⌒") | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちは!

鈴ちゃんの今朝の写真です(*^^*)





やはり朝はましになってました
爆笑

とりあえず、仕事帰ってから
病院行くか決めることに。

そして、帰宅したときの鈴ちゃん写真ニコニコ


少しだけ閉じてますけど
メヤニも落ち着きましたので
病院はいかないことにしました。
その代わり、精製水を買いました。
お目目付近を綺麗にしました。

これでましになるといいのですが(^_^;)

度々ややこしいこといってすみませんでしたショボーン

それでは、今日も1日お疲れ様でした爆笑