ぱんです(´ω`)

今回はひたちなか市にある
二代目むじゃき
に行ってきました!
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日木曜日
※H28.1.28より定休日を金曜→木曜に変更しています

{C57B8BE2-C227-41AA-81CD-5946F602A672:01}
この看板が目印!
街灯が少ないので夜は見逃してしまうこともw

{23A6E2C7-5622-4BEC-A15A-E361D02F7D80:01}
こちらが二代目むじゃきの入り口!
赤と黒の門構え

{E66F3E28-0E60-4FF4-92CC-93207EF56D29:01}
待ち人がいるときは
店内にある食券を先に購入します
私が行った時も少し並びました(>_<)

{B7F731D0-A0D2-4D96-A128-FE1AACE2227D:01}
二代目むじゃきのメニュー
味噌むじゃきそば 820円
むじゃきそば 780円
煮干そば醤油 750円
煮干そば塩 750円
台湾まぜそば 820円
カレー台湾まぜそば 850円
味噌まぜそば 780円
坦々つけめん 870円
味噌つけめん 840円
煮干つけめん 840円
つけめん 800円

{B416B13E-9DD4-4D39-A925-A9A776B353A6:01}
購入したら店員さんに食券を渡して
こちらの待合室で
案内されるまで待ちます♪

{D01B851D-40BD-447E-B095-652B7E8C039A:01}
私が注文したのは・・・
台湾まぜそばー!!
一応にんにく少なめw
にんにく臭くならないようにw

{9301CACC-4E60-4DBE-8D1B-890027031605:01}
辛肉ミンチの上に乗っている生卵を崩して
たまらん・・・
みてるだけでヨダレがw

{A1131F12-853D-45A3-9B78-EE3AF3BEDF19:01}
まぜまぜ!
全体的にまぜまぜ!
していただきまーす(´ー`)
一口目がやばい・・・
衝撃なうまさ(>_<)

{104D5B52-B831-448C-8D4A-19F3F06DF07E:01}
おいしいー>_<
止まらないやみつき感!
麺を食べつくして
この状況になったら追い飯を!
店員さんにごはんをお願いします
今回は追い飯までいけませんでしたが、
注文する時に麺少なめとか調整ができるので
女性でも追い飯まで堪能できます!

{8AF7B5B3-B783-47A9-8B2C-81F30959CE13:01}
ごちそうさまでした( *´艸`)
辛いので麺をすする時むせてしまうこともw
私的にはにんにくを入れたほうがおいしい!
台湾まぜそば最高!

ちなみに月一回は通ってるラーメン屋さんです
今回は台湾まぜそばを紹介しましたが
他のラーメンも激うま!
是非食べる価値あり!です(´ー`)