前回に引き続きどうすれば草食系男子を落とせるのかを考えましたビックリマーク

恋は戦い!!
まずは相手をよく知るところから。
情報戦プンプン

簡単に草食系男子がどんなものかというと
①恋愛に興味がない
②趣味にばかり力を入れている
③セックスが好きじゃない
④女のことを面倒だと思ってる

こんな感じですかね~はてなマーク
これだけ見ると絶望しそうあせる

でも大丈夫ビックリマーク
安心材料もあります!!
それは草食系男子だって人間だもの

つまり人間は生物であり、本能があるビックリマーク
ってことです。
草食系男子の本能を刺激してやればいずれ立派なオスになってくれるんじゃないでしょうか!?

とはいえ実際にどうすればいいんだろ~ショック!

戦いはまだ始まったばかり…頑張れ由衣にゃんビックリマーク
負けるな由衣にゃん!!

とりあえず今のうちは神頼みだ(笑)
本当にあったパワースポット
ペタしてね