○明色化粧品 明色スキンコンディショナー(薬用ホワイトニング)○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る

11月も半ばを過ぎたのに、なんだか生ぬるい陽気です。

昨年の日記をみると、もう今頃は羽毛布団を出していましたが、今年はまだ毛布一枚で間に合っています。温暖化?

 

夏に浴びた紫外線の影響、お肌に出てきていませんか?

しみ、そばかすが気になる肌に、さっぱり潤い化粧水のご紹介です。

 

今回お試しさせて頂いているのは、明色化粧品さんの 明色スキンコンディショナー(薬用ホワイトニング)

クリアホワイト×水色の清潔感あふれるボトルが可愛らしい美白化粧水です

 

手に出すとこんな感じ。透明のさらさらした液体です

 

美白有効成分プラセンタがメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれます。

プレ化粧水としても使えます。

 

オーガニックローズの甘く優雅な香りでリラックスもできちゃいます。

 

肌につけた感触は、既存のピンクのスキンコンディショナーよりもさっぱりしています。

ドラッグストアで見ると980円くらいで売っています。ピンクより100200円高い印象。だけどお手頃ですよね。

 

収れん化粧水は毛穴を引き締め、次に使う化粧品の効果を引き出してくれます。

200mlと大容量なので、うっかり日焼け止めを塗り忘れた腕や首元にもバシャバシャ使えます。

 

潤いも、美白も

贅沢なスキンケアをしませんか?


明色化粧品さんから商品をいただき、モニターに参加しています。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中