○ベジフルール スムージーマッサージマスク ベリー○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る

雨が続いてお肌がどんよりしてきたな、と思ったら、マスクで肌をいたわってあげたいですね。

今回は8月31日に新発売のベジフルール スムージーマッサージマスク ベリーをお試ししました。

お風呂で使える、洗い流せるパックなんです。

 

店頭で探すときはこのパッケージを参考にしてください

130g/1500

 

ベジフルール スムージーマッサージマスクには

角質ケア&エイジングケアのベリー

角質ケア&うるおいケアのグリーン

の二種類があるのですが、私は最近絶賛エイジングケアに興味津々なので、迷わずベリーを選びました。

 

なんと40種類ものフルーツ&野菜の恵みが配合されていて、ふっくらはり弾力をUPしてくれます。

 

裏面に

本商品は食べ物ではありません

と注意書きしてあるくらい、スムージーの様なふわっとろの美味しそうなマスクです

 スプーンですくうとこんな感じ
紫のペーストの中に桃核、アンズ種子のスクラブが入っていて、マッサージすることで角質をオフしてくれます。

 

使い方は簡単。

    クレンジングの後マッサージ

    2分間そのままパック

    洗い流すだけ!

 

適量は大きめのマスカット大。

このくらいかな?

 

容器にとって、

【入浴タイム】

あられもない姿の代わりに、手に塗った感じ。

洗い流すと、ふんわりもちもち。

 

すぐに肌が明るくなるとかではないんですが、確実に肌が柔らかくなって、もちもちしているのがわかります。スクラブが入っているので、黒ずみが気になるところの集中ケアにも使えそう。

シャインベリーの香りもやっぱりとっても美味しそう☆

 

ころころ変わるお天気の日も、ゆっくりお風呂でマスクしたら気分も晴れやかになりそうですね。

 


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)