○明色化粧品(桃谷順天館グループ) Go!Leopards フルボリュームマスカラ○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る

夜は寝るときは暑いけど、夜中一回起きて長袖を着てまた寝る…という、一回寝たらてこでも起きないタイプの私にしたら珍しい行動パターンをとっています。秋の始まりですね。

日中も過ごしやすくなって一番好きな季節です。

 

今回お試ししたのは、明色化粧品さんのブランド「go!leopards」のフルボリュームマスカラです。

盛れるマスカラで可愛く豹変!というコピーで、パッケージも豹柄 可愛い

 

 




アイメイクのみでまつげはすっぴんの状態がこちら。

まつげが下向きに生えています。ビューラーしても持ちが悪いのが悩みの下がりまつげ。

しっかり盛れるのはもちろん、フルボリュームマスカラは朝つけたカールが長時間持続するのが嬉しいです。

ウォータープルーフ処方なのにお湯で落ちるというのも、ポイントメイク落としをするのが面倒な時には助かる機能です。

 

そして、パンテノール・ビオチノイルトリペプチドという2つの保湿成分配合でダメージに負けない強く濃いまつげにトリートメントしてくれます。まつげ盛々の人でもすっぴん時にまつげが傷んですかすか…ってなってる人いますけど、それを防止してくれるのはさすが!です。

 

果たして、まつげは盛れたのか…

 

 

おお!

さらに…

 

調子に乗ってみました!

(私のギャルメイクの知識はここ止まりです)

3度塗りでここまで盛れました

 

豹変ですね。カラコンとか使ってたら別人じゃないでしょうか。

1200円(税抜き)でここまで盛れる時代になったのか…としみじみ感慨深くなってしまいました。

明色化粧品さんの商品は薬局でお手軽に買えるのも嬉しいです。

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)